※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

週末、楽しみにしてた母との日帰り温泉を延期にしました。母が高齢&糖…

週末、楽しみにしてた母との日帰り温泉を延期にしました。
母が高齢&糖尿病持ってるからです。

そこで、週末どうしようかな…と。

今この状況で、みなさんはイチゴ狩り行きますか?
行くとしても車ないので、電車とバスですが…。
行くとしたら、母は行かずに家族でいくか、もしくは長女と2人で行きます。

コメント

YU0123

私ならレンタカーで行きます(^^)レンタカーなら他人との濃厚接触も無いし、家族みんなで行けませんか?

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    レンタカーもアリですよね👍
    私は免許ないので、主人運転ならOKですね!
    ただ、こっちが予防してても、不特定多数が出入りしてて、しかもそのまま食べるからどうなんだろう…って思って😅💦
    移るときは移るし、移らないときは移らないから、あまり気にしてなかったのですが、あちこちで休止や延期とかあるともう少し危険性を身近に感じないといけないのかな?って思ってしまって💦
    4月から仕事復帰で、週末仕事だから、少しでも週末家族でお出かけしたい気持ちの方が強いけど…って葛藤してます😫

• 2月27日
  • YU0123

YU0123

私なら行きますねー!たしかに不特定多数は出入りしますが、みんな人の食べるイチゴ触らないだろうし、飛沫とエアロゾル感染と言われてますから密室に長時間一緒とかじゃ無い限りはリスクは低いと思ってますよ(^^)家に閉じこもらない限り人と接触はある程度避けられないし、あとは産んだと思ってます!

• 2月27日
  • きりん

きりん

そうですよね!
    参考になりました😆
    ありがとうございます✨

• 2月27日