※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
ココロ・悩み

最近、妊娠後に感情の起伏が激しく、旦那との関係で不安を感じることが増えています。自分の感情に戸惑い、落ち着かない日々が続いています。周りの人に相談すると、旦那への甘え方や年上であることに対するプレッシャーを感じます。

いつもお世話になってます。長いですが…。
良かったら同じような方
お話し相手になって下さい。

妊娠してからあんなにプラス思考で
悩みなんてないでしょ?と言われるくらい
ヘラヘラ笑って過ごせてたのに
最近すぐめそめそしてしまいます。

旦那が私より若くて「浮気はしないタイプ」と
目に見ても何なら周りから見ても分かるのに
旦那が私を好き好きーなのも
分かってるのにちょっと疲れて冷たい態度を
とられると「嫌われたー」と泣いてしまいます。
その都度笑いながら(半分ニヤニヤ嬉しそうに)
慰めてくれますが、自分でも
何泣いてんだ?大丈夫かよ、自分…。と
思いつつもう号泣。
「子供も泣き虫になっちゃうよ?」と慰められ
「どうしよ~…やだよ~」とまた号泣。

おかしいと思いながらも
何かと号泣してしまいます:( ;´꒳`;):
そして落ち着いてから恥ずかしさで
発狂しそうにもなります(´・・`)
皆さんもすぐめそめそしたりしますか?
こんな旦那に甘えたで大丈夫ですかね…
どうしても私は年上だからしっかりしなきゃ!
と、思ってしまって…。

コメント

ユズママ

私も旦那より年上で、外では姉御肌のウツにはほど遠そうと言われてますが、1人目妊娠中はよくメソメソ泣いてましたよー(´Д` )笑
2人目の今回は上の子に夢中であんまりメソメソ泣くことはないですけど、旦那の前では私は泣き虫だと思います(´・_・`)弱いところ見せれる人、1人くらいはいるんですよー☆笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    私も外では姐御肌だったので
    旦那もそんな私を知ってるからこそ
    めそめそするとニヤニヤしだすんですよね:( ;´꒳`;):

    初産で余計不安定で(´・・`)

    • 5月23日
  • ユズママ

    ユズママ

    一緒です②笑
    泣いて甘えられるのも嬉しいみたいです( ̄▽ ̄)笑
    妊娠中はみんなそんなもんと思って乗り切りましょ(o^^o)後4ヶ月もしないうちに、この世で一番可愛いくて愛おしいと思う人にご対面ですから♡

    • 5月23日
  • 豆もやし

    豆もやし

    そうなんですかね?笑
    だったら甘えておこうかな…。笑

    私が望んでいた男の子なので
    楽しみです♡笑

    • 5月23日
✩きょーちゃんmama✩

妊娠中は情緒不安定になり涙もろくなります!
私もそうでした
旦那に冷たい態度とられただけですぐ泣いたりしてました
泣いても旦那は優しくなかったですけど(._.)
慰めてくれるなんて羨ましいですよ(ˊᵕˋ)
甘えるときはいっぱい甘えた方がいいです!
赤ちゃん産まれたらバタバタして甘えられないですよ〜(><)

泣きたい時は我慢しないで頼れる人にとことん頼って下さいね(^^)

  • 豆もやし

    豆もやし

    そのお言葉だけで
    泣きそうですよ:( ;´꒳`;):
    姐御肌+長女という
    甘え方をろくに知らずに
    強がってたので
    今の旦那に初めてこんなに
    泣きついてるので
    溜まりに溜まりに溜まって号泣で…
    嫌われたりしないか
    泣く度不安です(´;ω;`)

    • 5月23日
el

マタニティブルー?かな(_ _)
私も 妊娠して 初期中期前半?は割とケロッとしてて ここでこういうの見ても「全然共感できない」と思ってましたが、ある日突然 涙脆くなり、私も心配ないってわかってるのに帰りがちょっと遅いだけで号泣w こないだも絶対安静て言われて 実家に帰ることを決断したときも 決断したくせに 嗚咽するくらい泣いて(笑) めそめそしまくってますww 主人がすべて!になってます。(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    マタニティブルーって
    こんなんなんですかね…。
    新婚で、おまけに
    付き合いも浅いので
    「きっとそのうち…泣」みたいに
    毎度同じ事で号泣してしまって(´;ω;`)

    やっぱりちょっと離れても寂しくなるのは変じゃないですかね(´;д;`)?

    • 5月23日
YU_YU

妊娠中ってほんと情緒不安定になりますよね!でもちゃるさんの不安定はすごくかわいいですね(^-^)悩んでるとこ申し訳ないですが、ご主人との関係が羨ましいくらいです♡
私の場合、旦那の一挙手一投足が嫌になってよくケンカしてたので(*_*)優しくされたかったのかもしれません。泣いたら笑って慰めてくれるステキなご主人だからきっと大丈夫ですね♡

  • 豆もやし

    豆もやし

    恥ずかしながら今までろくでもない男ばかりでしたので
    今の旦那と出会って本当に
    理想に近いと思ってるので
    余計好き好きしてしまうんだと…


    我に返ると恥ずかしくて(><)

    • 5月24日
yuu♡

もの凄くわかります(๑• .̫ •๑)
私も旦那より年上です!!
ちゃるさんと同じで
旦那は浮気などいっさい
しないタイプって
頭ではわかってるつもりなんですが、ちょっとしたことで
ヤキモチを焼いたり、
不安になって旦那の前で
泣いてしまう日が
よくあります(´ . .̫ . `)
妊娠するまでは男みたいな
サバサバした性格だったのに
前の自分はどこへやら💦です笑

ちゃるさんも旦那さんのことが
大好きだから不安になったり
しちゃうんですよね♡

妊娠中で気持ちが不安定に
なりがちですが、
もぅこの際、お互い
いっぱい甘えちゃいましょぉ♡
出産予定日も同じ9月ですね(-´∀`-)

  • 豆もやし

    豆もやし

    同じですね!
    そうなんです…頭では分かってるのに
    気がつくとボロボロ泣いてしまいます(´;ω;`)
    あんなに楽天的で姐御肌!って
    感じだったのに
    常にべったりです(><)
    ゆうこさんも未だに甘えますか?💦
    私大丈夫ですかね(><)

    • 5月24日
  • yuu♡

    yuu♡

    私も今回妊娠がわかってから、
    甘えたが酷くなり、
    日に日に泣き虫になってます💦
    旦那が仕事に行ったら、
    寂しくて寂しくて(´ . .̫ . `)
    旦那は職場で女性と
    仕事をする機会が多く
    人一倍優しいので、
    信じてるとはいえ、
    女性に優しくしてるの想像しては胸が苦しくなって、
    それに耐える毎日です(๑• .̫ •๑)

    こんな不安定な感情になるのも
    出産するまでとは思うのですが、このままで大丈夫なのかと
    心配になりますよね(´;ω;`)💦

    • 5月24日
  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に全く同じですね(´;ω;`)
    うちの旦那も
    知らぬ間に年上女性にモテたり
    年下に好かれたりと
    するタイプで…。
    私より年下だしいつかいつか
    年下とか同い年で優しくて
    可愛い子に…と悩み出して
    また泣いて(´;д;`)

    こんなママ大丈夫ですかね?💦
    因みに出産立ち会ってもらいますか(´;д;`)?

    • 5月24日
  • yuu♡

    yuu♡

    ほんと似てますね💦
    旦那のこと信じるしか方法は
    ないのはわかってても
    自分たちが少しマンネリ化したり、喧嘩してうまくいかない時が来た時に若くて可愛い女の子とどぅこぅならないかとか
    心配になりますよね(´;ω;`)最近、あまりに旦那に依存しちゃってる自分がほんとに
    心配になります💦笑

    出産は立ち会ってもらう
    予定です♡
    ちゃるさんは立ち会い出産の
    予定ですか?

    • 5月24日
  • 豆もやし

    豆もやし

    だめ!だめとわかってながら
    LINEみてしまいそうになったり
    喧嘩しても私は謝らないタイプなので
    もし優しくされたら
    いっちゃうかな…とか(><)

    立ち会いたいらしいですが
    ブッサイクな顔みられて
    女として見られなくなったらって怖くて…

    • 5月24日
  • yuu♡

    yuu♡

    わかります💦
    でも、携帯って
    見て良いことなんて
    絶対にないし、
    我慢してます(๑• .̫ •๑)笑

    実は私、離婚経験があり、
    今の旦那は再婚相手なんです。
    まだ一緒になって長くないし、
    年下ってこともあり、
    余計不安になっちゃってます💦

    今回の妊娠も旦那との
    初めての子で、立ち会うのを
    楽しみにしてるみたいです♡
    ちゃるさんの旦那さんも
    奥さん想いの優しそぅな方なので、出産でがんばってる姿を見て、益々ちゃるさんのこと
    好きになってくれると思いますよ♡
    愛する旦那さんと一緒に
    素敵な瞬間を味わってください♡

    • 5月24日
  • 豆もやし

    豆もやし


    携帯はやっぱりダメですね💧
    余計不安になるだけですから
    私も我慢してます(´;ω;`)

    きっと今の旦那さんに出会う為に
    今までの事があったんですよ✲*゚
    お互い不安ですが
    頑張りましょう!
    ぜひ今後とも仲良くして欲しいです♡

    そうですかね…。
    なんか自分に自信ないので…

    • 5月24日
  • yuu♡

    yuu♡


    そぅ言って頂けると
    嬉しいです♡
    今の旦那に出会えて、
    本当に幸せなので、
    不安は尽きないですが、
    お互い、旦那さんに
    ずっと好きでいてもらえるように、これからも頑張りましょう\(´ω` )/♡

    自分に自身なんて
    私も全くないですよー
    でも、好きでいてくれる
    旦那さんを信じましょ♡

    こちらこそ、仲良くして
    頂けると嬉しいです(-´∀`-)

    • 5月24日
  • 豆もやし

    豆もやし

    私も幸せです!
    散々ダメ男ばかりと
    御付き合いしてきたので
    今の旦那は凄いいい人で…♡

    そうですね!
    頑張りましょう(●´ω`●)

    信じてはいるんですが…
    でも立会いたいみたいだし(><)

    よろしくお願いします♡♡

    • 5月24日
  • yuu♡

    yuu♡


    なんか旦那さんのこと大好きで
    同じように不安になったり
    共感できる方に出会えて
    嬉しいです♡

    立ち会いは絶対
    してもらったほうが
    いいですよー(-´∀`-)
    心強いと思います♡

    • 5月24日
  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に良かったです!
    浮き沈みが激しいので
    大好き大好きな日もあれば
    嫌いな時もあって
    すぐめそめそしちゃうので(><)

    立会い考えてみようかなって
    思い始めてきました(●´ω`●)

    • 5月24日
  • yuu♡

    yuu♡


    私も旦那のこと大好きなんですが、今はどうしても情緒不安定で、昨日までラブラブだったのに、次の日には喧嘩して
    イライラしたり、悲しくなったり‥の繰り返しです💦

    妊娠中はいろいろ
    感情の変化に自分でも
    戸惑っちゃいますけど、
    一緒に乗り越えましょう♡

    • 5月24日
  • 豆もやし

    豆もやし

    これで子供が私が望んだ
    男の子なんですが
    旦那今度は疎かにならないか
    不安で(´;ω;`)
    大好きなんですけどね(><)

    はい!
    本当に心強いです♡
    一緒に頑張りましょう✲*゚

    • 5月24日
  • yuu♡

    yuu♡


    うちも娘と息子がいますが、
    生まれてから3歳くらいまでは
    男の子が可愛すぎて溺愛してました♡笑
    ただ、年々気も強くなり
    保育園で悪い言葉遣いも
    覚えてくるようになったりで
    最近では手かかかりすぎて
    悩みまくりです💦
    それに比べて女の子は
    ほんとに手がかかりませんでした(-´∀`-)
    ただ、大きくなったとき、
    男の子のほうが優しくなると聞くので、それを期待して
    今をなんとか乗り越えたいって
    感じです♡
    男の子でも女の子でも
    赤ちゃん生まれたら
    少しは旦那のこと
    疎かになっちゃいそぅですね♡笑
    でも、旦那も子供中心に
    なるだろぅなぁ‥(๑• .̫ •๑)

    • 5月25日
  • 豆もやし

    豆もやし

    3人目なんですね♡
    いいですね( ´艸`)

    私自身が三姉妹だったので
    自分の子供は男の子が
    欲しかったんです♡
    でも女の子連れてる方を見ると
    可愛らしくしてていいなぁ~って!

    やっぱり男の子はわんぱくなんですね(●´ω`●)

    そうですね♪
    旦那が子供ばっかなのも
    妬いちゃいそうです。笑

    • 5月25日
  • yuu♡

    yuu♡


    ちゃるさん、
    旦那さんと喧嘩することって
    ありますか?

    たしかに、旦那が赤ちゃん
    生まれて私に無関心になると
    さすがに寂しいですね💦💦笑

    • 5月26日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ありますよ!
    ありますけど…一方的に
    私が怒ってるか
    「謝ってよ!!」と言って
    謝らせます(´;ω;`)
    旦那に怒られた事ないので
    爆発したら怖そうで…

    ゆうこさんはありますか(><)?

    • 5月26日
  • yuu♡

    yuu♡


    ここ最近はいっきに
    喧嘩もなくなりました(-´∀`-)
    しても、私が勝手に
    イライラしちゃうくらいです。

    旦那は基本怒らないので、
    私が穏やかに過ごせれば
    喧嘩もないんですけどね( ´_ゝ`)

    ちゃるさんの旦那さんも
    優しい方なんですね♡

    喧嘩は本当に疲れるし
    できることなら、
    いつもラブラブでいたいですよね♡

    • 5月26日
  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に似てますね(´ ˘ `∗)
    喧嘩ふっかけるのは
    私なんですが旦那は
    私の扱いに慣れてるので
    「はいはい、ごめんね?」と
    謝ってくれます:( ;´꒳`;):

    いつまでも仲良く
    ラブラブでいたいし
    子供に呆れられつつ
    自慢される夫婦になりたいですね♡

    • 5月26日
  • yuu♡

    yuu♡


    私の理想は子供が
    大きくなったときに、
    パパとママのような
    夫婦になりたいって
    思ってもらえたらなぁって♡

    子供の前ではあまり
    喧嘩したくないですね(-´∀`-)💦

    • 5月26日
  • 豆もやし

    豆もやし

    わかります✲*゚
    自分の家庭があまり良いものでは
    無かったので
    そうはなりたくないし
    自分の子供には幸せだって
    思って欲しいですよね(●´ω`●)

    • 5月26日
  • yuu♡

    yuu♡


    めちゃめちゃ一緒です💦
    うちも両親が仲良くなく、
    嫌な思いをしてきたので、
    自分の子には同じ思いを
    させたくなくて(´ . .̫ . `)

    でも一度離婚してるので、
    辛い思いはさせてしまったんですが、それを取り返すくらい
    幸せにしてあげたいです(-´∀`-)

    • 5月26日
  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に一緒ですね(><)
    うちの母に見せつける位
    幸せになりたいと思ってます!

    大丈夫ですよ✲*゚
    旦那様素敵な方みたいですし
    ゆうこさんのお子さんなら
    優しくて素敵なお子さんに
    違いないですから♡
    きっと幸せになれますし!
    ゆうこさんも素敵な方ですから
    幸せにできますよ(´ ˘ `∗)

    • 5月26日
  • yuu♡

    yuu♡


    そんなふぅに言って頂き
    本当に嬉しいです♡
    ありがとうございます♡

    お話し聞いてる限り、
    ちゃるさんも旦那さんも
    とっても素敵な方なので、
    是非幸せになってほしいです♡
    これから新しい命にも
    出会えますしね(-´∀`-)♡

    お互い沢山嫉妬しながら、
    メソメソしながら、
    ラブラブしながら、
    残りのマタニティーライフ
    乗り切りましょうね♡

    • 5月26日
  • 豆もやし

    豆もやし

    私がお話して頂いて
    思った感想ですから♡
    人柄がにじみ出てます✲*゚

    ありがとうございます!
    ついさっき喧嘩しましたが
    まあ、大丈夫だと思います:( ;´꒳`;):

    そうですね♡
    産まれたら絶対みせあいっこ
    しましょうね✲*゚
    幸せおすそ分け
    してくださいませ(●´ω`●)

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    ありがとうございます♡

    私も昨晩喧嘩しちゃいました💦
    ほんと些細なことなんですが( ´・ω・`)

    ちゃるさんは大丈夫ですか?💦

    是非是非!!!♡

    赤ちゃん生まれたら
    教えてくださいね♡
    私も報告します♡

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    うちは朝起きたら
    普通でした:( ;´꒳`;):
    ただ「君は弱い人だから僕は多分怒れない」と呆れたようなそんな感じに言われました💦
    ゆうこさんは大丈夫ですか(><)?


    絶対報告します✲*゚
    ママ友になってください♡
    最近ゆうこさんと
    お話出来るので
    毎日嬉しいです( ´艸`)

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    大きな喧嘩に発展しなくて
    よかったです(´;ω;`)♡

    うちも旦那が起きてきたら
    昨日のギクシャクした感じが
    どこへ?ってくらい普通でした。
    だから、私もあえて普通に╭( ・ㅂ・) ̑̑笑

    うちは私よりも旦那のほぅが
    甘えたで、たまにそれが
    しんどい時もあるんです‥💦

    ちゃるさんの旦那さんは
    普段から甘えてきたり
    しますか?

    ママ友なりましょー♡
    こちらこそ、毎日話し相手に
    なっていただいて、
    なんか楽しいし、
    嬉しいです♡
    ありがとうございます♡

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    お互い良かったですね:( ;´꒳`;):♡
    きっと似た感じだから同じかなと
    思いますが
    私が喧嘩だ!と思っても
    旦那は喧嘩のうちに入ってない
    みたいなんですよね(´・ω・`)
    ゆうこさんの旦那さんも
    そうだから朝はケロッと
    してるんじゃないですかね♡?

    うちも甘えたですよ:( ;´꒳`;):
    常に甘えてデレデレしてきます(><)
    たまにしんどいので冗談で「今日あなたが嫌い!」と言ったらこの世の終わりの様な顔でしゅんしゅんしてました。笑

    嬉しいです(´;ω;`)♡♡
    そして何より心強いです♡
    ありがとうございます✲*゚

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    旦那さん可愛いですね♡

    たぶん旦那のタイプも
    似てるかもしれないです♡笑

    私も旦那が甘えてきて、
    体調がすぐれない時はたまに
    冷たい態度をとってしまうんですが、そんなに落ち込まなくてもってくらい凹んでます笑

    甘えたさんなとこは
    嬉しくもあり、
    そんなんで大丈夫か?
    って思ったりもします💦

    私も心強いです♡
    ちゃるさんは出産怖くないですか?
    私は3人目のくせに
    5年ぶりなのもあって
    すでにビビってます💦

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛いですよ♡
    かっこいいではないです!笑


    似てますね✲*゚
    そうなんですよ(´;ω;`)
    構いたくない時とかでも
    ベタベタしてくるんで
    嬉しいけどなんだかなぁ…って💧
    私のが甘えたいのにー!って。笑

    怖いですよ:( ;´꒳`;):
    鼻からスイカですよね?
    本当に怖いです(><)
    痛いですか?やっぱり(´;д;`)

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    めちゃめちゃ気持ちわかります♡でも、たぶん旦那さんも
    甘えただから夫婦仲がいいのかなぁって思います(*´ ˘ `*)
    旦那がさっぱりしたタイプだと
    今の情緒不安定な私だと
    もっともっと不安になったり
    寂しくなってる気がします💦

    怖いですよね。
    鼻からスイカよりたぶん
    痛いと思います(´;ω;`)笑
    1人目の時は陣痛の痛みが
    半端なくて、産む瞬間の痛みは
    さほど感じなかったんですが、
    2人目は陣痛も痛かったですが、出てくる瞬間の痛みが
    強烈でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    3人目はどぅなのか
    今から考えると怖くなります💦
    ビビらしてしまって
    すみません(´;ω;`)

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし


    サバサバしてたら
    多分もう毎日不安で不安で
    泣き叫んでます:( ;´꒳`;):
    年が6歳離れていて
    彼の方が年下なので余計
    甘えたでうまくいくのかなって♡
    私も可愛くて仕方ないので!笑

    そんなに痛いんですか:( ;´꒳`;):
    もう恐怖ですね(><)
    入院は一週間くらいでした?

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    ビックリ💦💦
    うちも旦那が6歳年下です!!!
    親近感MAXです♡笑

    ただ、ちゃるさんお若いし、
    私なんておばさんですけど(*´ ˘ `*;)
    6歳も年下だと
    可愛いですよねー♡

    入院は上が4日間で
    下が3日間でした╭( ・ㅂ・) ̑̑
    2人目だし、沐浴指導とかも
    パスしてもらって、
    早く退院させてもらいました(-´∀`-)

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし


    わあ!笑
    そこまで一緒なんですね♡
    6歳も離れてると
    可愛いくて可愛くて✲*゚笑
    ゆうこさんはお姉さんだから
    かなりしっかりしてそうですね♡

    旦那が私の実家にいるので
    早くに退院しないと
    心配で:( ;´꒳`;):
    パパママ学級とかも
    行ったことなくて…。

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    しっかりしてそうに見られがちですが、実際は全然です;笑

    旦那が6コも下だから、
    いつか冷められないかと
    ヒヤヒヤですけどね(´;ω;`)
    常に若作り頑張らないと💦💦

    うちは入院中は子供たちは
    実家に預けて、旦那はたぶん
    家に一人でいると思います╭( ・ㅂ・) ̑̑
    それはそれで心配( ´・ω・`)

    パパママ学級は
    後期に行く予定です♡
    それを受けないと、
    立ち会い分娩ができないみたいなんで旦那にはお願いしてます(*´ ˘ `*)

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし


    そうなんですか?
    凄いしっかりしてそうですよ♡

    私もです…。
    男の人って若くて優しくて
    可愛い子が好きだからいつか
    違う人に行くんじゃないかって…
    不安で不安で(´;ω;`)

    それも不安ですね(><)
    ご飯食べたかな?とか
    寝たかな?仕事大丈夫かなとか(><)

    私も聞いて見なきゃ!
    立会いたいみたいなので…
    もししなくちゃダメなら
    旦那にはやっていただかなくては!

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    全然しっかりしてないですよー💦
    心配はいっぱいありますけど、
    退院したら休む暇もないし、
    唯一ゆっくりできる4日間くらいはのんびりさせてもらおうかなって考えてます♡

    最近、体調はどうですか?
    腰とかまだ痛くなったり
    してないですか?

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし


    そうですね( ´艸`)
    私も入院中はゆっくり
    過ごそうと思います✲*゚

    昨日転けてしまって
    腰を痛めちゃって:( ;´꒳`;):
    それまでは多少くらいでしたが
    捻ったのか激痛です(´;д;`)

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    お母さんも赤ちゃんも
    大丈夫ですか。゚(゚´Д`゚)゚。??
    これからどんどん
    転びやすくなるので
    注意しないとですね(´;ω;`)

    とにかく良くなるまで
    無理はなさらないでくださいね(´ . .̫ . `)

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし


    とっさに手をついたんで
    大丈夫でした✲*゚
    心配ありがとうございます!


    暑さにフラフラしてしまって(><)
    旦那にも怒られました:( ;´꒳`;):
    心配より呆れてました💧

    ゆうこさんは体調は
    大丈夫ですか?
    ご飯とか食べれてます?

    • 5月27日
  • yuu♡

    yuu♡


    最近暑いですよねー(´;ω;`)
    もぅすぐ嫌な嫌な梅雨だし(´ . .̫ . `)

    私、体調はまぁまぁです( ´_ゝ`)
    最近少し食べただけで
    胸焼けが酷くて、
    気分悪くなっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

    そぉいえば、ちゃるさんは
    どこにお住いですか(*´ ˘ `*)?
    私は兵庫県です♡

    • 5月27日
  • 豆もやし

    豆もやし



    暑いですよね:( ;´꒳`;):
    暑さに平気だったのに
    もう!暑くて暑くて(´;д;`)
    梅雨は嫌ですね…
    私は雷が今から恐ろしいです…

    そうなんですか:( ;´꒳`;):
    私は食べれるように
    なったので馬鹿みたいに
    食べてます(´•_•` )

    私は埼玉です:( ;´꒳`;):
    東と西ですね(´・・`)
    近かったら良かったのに!!

    • 5月27日