※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
子育て・グッズ

娘が可愛くて仕事復帰や保育園が嫌。旦那にもっと稼いでほしい。

【復帰したくない保育園やりたくない】

質問ではないのですがボヤかせて下さい…

8ヶ月半の娘はパパママにだけ超絶甘えん坊で、
他人には絶賛人見知りギャン泣き期。

めっちゃ笑うしハイハイ上手だし
つかまり立ちドヤ顔がマイブームで
恐らく今が一番可愛い時期ですっ😭笑

毎日甘えてきてずっと‪ギューギューしています
(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛←笑笑

こんなに可愛い娘を置いて仕事復帰なんてしたくありませんんんん!!!
保育園にもやりたくないですうううう😭

この世の終わりのようにギャン泣きされて、
いつの間にか母の手を離れても泣かずに保育士さんとこに駆けてくようになるかと思うと…

現実逃避したい!!!
私がイヤイヤ期になりそう笑笑笑

旦那もっとたくさん稼いできてくれないかな。。
仕事大嫌い娘大好きすぎる😖


コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭💕私も保育園決まってから、毎日れーなさんと同じ気持ちで過ごしてます😅❤️

  • れーな

    れーな

    そうですよね、毎日毎日が尊すぎます!😭

    • 2月27日
deleted user

わかります。わたしも保育園預けたくないです😭
そして、今が一番可愛い時期はずっと続きますよ。笑
毎日、「今日が一番可愛いわ!」できています😂

  • れーな

    れーな

    たしかに、新生児期から毎日毎日「今より可愛い時期ない」とか思ってる気がします笑笑

    • 2月27日
はる

わかります!
長女を保育園に預ける時に全く同じ様に思いました😂
仕事せずずっと娘と居たかったです😓
長女は人見知りも激しく毎日ギャン泣きで保育園では水分も給食も全く食べず飲まず…1カ月ほど仕事中抜けして食べさせに行ってました😂💦
通い出して2年近く経ちますが今は保育園大好きでお迎えに行くとまだ遊びたかったのに…と言われます。笑
預けるまでは可哀想かな…と思ってましたが今は家では出来ない事も色々経験させてもらえて保育園様様です👏

  • れーな

    れーな

    そうですよね…娘が慣れてくれたらこちらも慣れてくるんでしょうねきっと😅
    確かにうちで私と引きこもってるよりずっと娘の成長の為にはなると思います😭

    • 2月27日