※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
ファッション・コスメ

アドバイスお願い致します🌸卒園式の服装ですがおかしくないでしょうか?…

アドバイスお願い致します🌸卒園式の服装ですがおかしくないでしょうか?ピンクベージュのコサージュを付ける場合、入園式でも使えますか?また、バッグはどちらが良いでしょうか?質問ばかりですみません😢

コメント

トーマス

私だったらアイボリーのバックにします‼️

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます!

• 2月27日
アラレ

特に問題ないのではないでしょうか?
きちんと感を出すなら靴とバッグは黒の方がいいかもしれませんご、コサージュと靴がベージュと決まっているなら、バッグもベージュで合わせた方が綺麗だと思います💡

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます!黒いパンプスも買い足そうと思っていました★

• 2月27日
QP

卒園式なら黒にします。逆に入園式ならベージュにします。

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます!卒園は黒で入園はアイボリーにしてみます✨

• 2月27日
ましろ

入園ならアイボリーのバックがいいとおもいます♡
服装もすごくいいですね✨
失礼ですが質問してもいいですか?そのアイボリーのバックはどちらのブランドですか??

転園に伴い、そういった形のバッグが欲しくて色々悩んでいまして、、よければ教えてくださいm(__)m💦

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます😊アイボリーのバッグはgroveで購入しました!サブバッグも付いてきました✨

• 3月3日
  • ましろ

ましろ

教えていただきありがとうございます💓さっそく検索します✨
    卒入園頑張ってください(❁´⌔`❁)/~

• 3月4日