※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA RA RA
家族・旦那

なんかモヤモヤするし誰かに聞いてもらいたくて書かせてもらいます💦💦も…

なんかモヤモヤするし誰かに聞いてもらいたくて
書かせてもらいます💦💦

もうすぐ、旦那が子会社に出向になります
その送別会?的な飲み会がこの間ありました。

この頃飲みに行くと終電逃したから朝まで飲むことにするか
車で飛ばして40分ほどかかる道を迎えにきてと言ったりします

朝、ちゃんと終電でかえってきてねといいました
でも、
その日も終電ないから朝まで飲むごめんとLINEがきました
俺も出向になって色々ぐちゃぐちゃで…と言われました

でも、それって終電で帰れない理由になるのかわたしにはわかりません。
妊娠中だし、情緒不安定なのになんでこんなことができるんだろうとも思い、もお無理となってしまいました

別居したい
将来的に離婚する
家も買わなくていい
と私が言いました

そしたら、私がいなくなったら生きていけない
歩いて帰ると

だったらなぜ…?とも思ってしまいました。

1時間ほど歩いて
ごめん、無理だから迎えに来てと
迎えに行きました
車に乗った時謝られましたが
無視してしまいました

そして、
数日後に通帳記帳したら
競馬がやりたくて3万円勝手に引き出していたことがわかりさらに、無理、一言あればまだ許しました。でも何も報告なしなのにムカつき

私にお金のことで言うことない?って言うと
わからない…と
3万円下ろしたよね?と言うと
下ろしたかも…で終わりです

ムカつきすぎて
今も冷戦状態です

今週の飲み会の予定も断ったみたいです

訳わかんないです
私が悪いんですかね?

ただの愚痴です、すみません💦💦

コメント

momo

それはモヤモヤしますね😭💦
CHI坊さんは何も悪くないと思います💡

ご主人もお仕事でいろいろストレスがあるのかなと思いますが、無断で3万は良くないですよね💦

なんだか今はご夫婦ともにストレスが多い時期が重なっちゃってる感じもしますね😔

そういう時って、お互いにちょっとしたすれ違いが大きくなってしまいがちなので…つらいですよね😭

• RA RA RA

RA RA RA

コメントありがとうございます😭

旦那の気持ちもわかるんです
    出向になって不安なのも
    もっと会社の人と話ししたいって気持ちも
    でも、私の終電では帰ってきて欲しかった気持ちが大きすぎて怒っちゃったんですよね😭

• 2月27日
ママリ

かも?
は?
下ろしたかもって何?
ってブチ切れます!

• RA RA RA

RA RA RA

コメントありがとうございます!

記帳して
    え?何この3万????
    って考えても考えてもからなくて
    カードからってなってて私の財布に入ってるキャッシュカード無くなってて
    あーまぢか、最低ってなり

呆れて、喋る気にもなれなくなっちゃいました💦

• 2月27日
Ayunn

終電事件はないですが、うちも細かいことありましたよ!
忘れもしないのが、上の子妊娠3ヵ月の時、遊びでおもいっきりサッカーして相手のヘディングくらって頬骨粉砕骨折で入院手術騒ぎ...遊びでですよ😒私まだまだつわり中なのに、病院通って大変でした。
あと、臨月で沖縄旅行3日間と産後2ヵ月で温泉旅行2日間...こっち初めての育児だし、なんなら寝不足だし、出産後のホルモンバランスの影響でまだまだしんどかったから泣いて行かないで欲しいとすがるもお金払ってるからと結局行きやがる。
2人目妊娠中も旅行に行こうとする旦那に『上の子連れて行くなら良いけど』と、行くわけないと思って言ったらまさかの上の子と一緒に旅行行かれる😱😂
山とか海系だったのでホント、心配過ぎて連れて行かせたの後悔した位です。。。まぁ、私が妊娠しててあまり一緒に遊べないから、山や海で楽しそうにしてる写真が送られてくる度に良かったのかな~?なんて思ってましたが。
2人目が生まれたら絶対だめ!!って言いまくったし、2人になると大変なので、それは分かって?くれて、今は平和ですが、男の人って自分が妊娠して出産しないし、体型も何も変わらないから自覚持てないでしょうね。。。

• RA RA RA

RA RA RA

コメントありがとうございます!

なんだか、タイミングが悪い旦那ですね!🤣なんかすみませんw

なんで今なの?!ってのがほんと共感です!男の人って自分の事しか考えてなくてに嫌です

3人目妊娠して
    俺、お父さんできる気がしない〜
    とか言い出して
    は??今まではなんなん??って
    なっちゃいました!

• 2月27日
  • Ayunn

Ayunn

え、今までお父さんじゃなかったんですね🤣w
    腹筋崩壊しそうなほど笑わせてくれる旦那さんじゃないですかw
    3人目...うちの旦那も欲しい言ってきますw
    けど、『おまえの子は2人で十分だわ👋』と言ってやってますww
    面倒みてくれる時もありますが、タイミングが悪い時はとことん悪いんで思わずコメントしちゃいました!

• 2月27日
  • RA RA RA

RA RA RA

ほんとww
    それ言われた時
    本気でアホなんじゃないかと思いましたよ🤣冗談だと思いたいですが笑

それ最高です🤣
    3人目できる前の私に言ってやりたい!!

共感してもらって嬉しかったです!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

送別会なら時間を気にせず飲ましてあげてもいいと思います😊妊娠中に迎えにきては控えてほしいですが、臨月というわけでもないですし、朝まで飲んで気晴らしさせてあげたらよいかと✨男性にとって仕事は大切ですし、出向となったら色々考えたり、悩んだりしていると思いますよ💦

それで別居したい、離婚したい...って言われたら私が男性なら疲れます😅帰ってきてくれるご主人は優しいと思いますよ☺️

• RA RA RA

RA RA RA

送別会的なのが
    金曜日に4週連続であり
    最初の週だったんです

あと、朝に帰るのだけはやめてほしいと前々から言っているしそれで大喧嘩もしています

ただでさえ平日ワンオペで
    土曜一日中二日酔いで寝てられるのもストレスです
    起きててゴロゴロしてる分には全然いいんです、子供のこと見てないようでちゃんと見ているので
    旦那も平日仕事で疲れてるし休ませてあげたい気持ちもあります

もともと、私は終電で帰るのも許されないのに自分は朝に帰ってきていいって思ってる意味がわからないんです。それもあって腹が立つんです🙇‍♀️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この文章を見ても、私なら仕方ないねと送りだしますね😊ちなみに私は二児の母で、下の子は同じくらいです❣️正社員...というか会社役員なので多忙を極めて毎日3.4時頃に寝ています😅それでも、出向となったら歩みよります💦
    普通の飲み会(接待以外)なら、0時には帰ってほしいですけど🙇‍♀️
    CHI坊さんが悪いわけではないと思います☺️外で働くからこそのストレスはあるので、どう受け止めてあげたり、ご主人もどうフォローするかが大切だと思います✨

• 2月27日
  • RA RA RA

RA RA RA

心の広い方で羨ましいです

• 2月27日