※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayakaa
妊娠・出産

息子が「いない!」と言ったことで流産したのではないかと不安。安定期前で検診まで1週間。同じ経験した方いますか?

上の子に『ママのお腹に赤ちゃんいる?』と聞くと、
『いない!トミカが入ってる!』と訳のわからないことを言っていたのですが、まだ安定期にも入っていないため、息子の『いない!』の一言で流産してしまったんじゃないかと不安になってしまいました。検診まであと1週間。気が気じゃないです😭このような経験したけど大丈夫だった。と言う方いますか???

コメント

ゆき

ずっとベッタリだった息子が
急に一人遊びばっかりになり
なんだかなーとおもってたら
赤ちゃんの心拍止まってました💦

• ayakaa

ayakaa

そーなんですね💦
    私の息子はべったりではないですが自分のお腹に赤ちゃんいる!とかお布団を赤ちゃんだと言っています😅

• 2月27日
ぱた*

聞き方変えたほうがいいんじゃないですか?😃
「いる?」って聞かれたらいないって答えるかも😁
「赤ちゃんなにしてる?」とか、『いるの前提』で話すとか🏵️

うちは「赤ちゃんにちんちん生えてる」ってずっと言われてましたがいつも女の子です🤣
そんなもんですよ〰️😂💕

• ayakaa

ayakaa

確かにそうですね!!やってみます!

うちの子は女の子!と言いますがあんまり信じていません😂😂笑

• 2月27日
アミエル

ウチは妊娠中、長女に赤ちゃんいるのわかるー?って聞いたら、「違うよー!赤ちゃんじゃなーいー!エビフライだよ!」って言われ続けてましたよ🤣🤣🤣

• ayakaa

ayakaa

同じですね😂😂笑
    安心しました!

• 2月27日
初めてのママリ

うちの息子なんて
赤ちゃんじゃないよー!!恐竜さんでしょー!!と言いますよ(笑)気にしない方がいいです(笑)

• ayakaa

ayakaa

そーですね😂気楽にいます!笑

• 2月27日