コメント
ママリ
私も血圧高くて1ヶ月検診後も産科行きました!
産後ずっと1日3回血圧測って、
忙しいのにめっちゃ面倒でした😫
退院も、血圧高くて
息子に置いてかれるとこでした😂
ママリ
私も血圧高くて1ヶ月検診後も産科行きました!
産後ずっと1日3回血圧測って、
忙しいのにめっちゃ面倒でした😫
退院も、血圧高くて
息子に置いてかれるとこでした😂
「出産後」に関する質問
里帰り、もしくは家族(母親など)に家に来てもらった方は、何をどれくらい助けてもらいましたか? 私は出産後母に家に来てもらって、料理を作ってもらったり、時々子供を抱っこしてもらいました
出産後の実母への対応について教えてください。 昨日出産し現在入院中です。 早朝での出産だったので各両親LINEでの出産報告しました。 今朝起きたら実母より【おはよう、おっぱいでた?】とLINEがありました。 普段か…
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu-----na
回答ありがとうございますm(_ _)m
どれくらい高かったですか?
蛋白はでなかったですか?