※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がミスドを食べて気持ち悪くなるけど、他のドーナツは大丈夫。唐揚げやフライドポテトは普通に食べる。ミスドだけの問題か考えている。

息子(4歳)がミスドを食べて気持ち悪くなっちゃいます。
1個食べたことはなく、半分から3分の2までしか食べません。
先日はついに全部吐いちゃいました。
吐いたらスッキリしたらしくその後しばらくしてからご飯も食べれたし下痢もしませんでした。
揚げてるから?とも思ったのですが、普段よく食べる子で唐揚げもフライドポテトもたくさん食べます。
ミスド以外のドーナツ(パン屋さんのものや手作りのものなど)は食べても平気です。
ミスド関係なくたまたまだと考えるのが妥当でしょうか...

コメント

りんりん

たまたまか、アレルギー外来で食品添加物にアレルギーがあるかもと言われたことがあり、
負荷試験試すなら、同じお店の同じお菓子がいいと言われました😓
可能性なくはないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品添加物ですか😲
    他には何でも大丈夫だと思っているだけで、ミスド以外で出会ったことがないだけかもしれないですもんね。
    気を付けてみます。
    ありがとうございます😊

• 2月27日
みす

脂質が多いからかもしれません。バターなどの乳脂肪分を大量に使ってる上、油であげてますから。
うちの子もパン屋さんのドーナツは完食しますが、ミスドの同じようなドーナツは半分も食べません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    脂質が多いんですね。
    ミスドしばらく控えようと思います。

• 2月27日
るー

私自身、古い油を使っている揚げ物など食べたら胃の調子が悪くなり、胃薬を飲まないと嘔気が止まりません😭