※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

オビドレルを使用して排卵させ、高温期7日目にhcg抜け具合を確認したが、陰性だった。後で線が出た場合、自身のhcgである可能性がある。

オビドレル(hcg5000相当)をうって排卵させ、高温期7日目の深夜にhcg抜け具合確認してみました。
肉眼でうっすら影が見えましたが完全に陰性なので、これ以降で線が見えてきたら偽陽性ではなく自分自身のhcgということになるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

hcg打った時は前回より濃くなっていけば陽性なので、ここから明日以降線が出たら妊娠してるということで大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

• めい🌱

めい🌱

わぁーありがとうございます🥰🥰🥰明日以降楽しみなような怖いような、いつフライングしようか迷います💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早くて出ないとヤキモキしちゃうので、私だったら高温期10日くらいがいいかなあ?と思います☺️

• 2月27日
  • めい🌱

めい🌱

わたしもどっちかというと、化学流産(3階経験ありです)になるよりも、フライングで早く結果が出て諦めがつくならその方が精神的に楽に感じる方です☺️
    (意図違ったらごめんなさい)なので、10日目にしちゃおうかなー💕💕ありがとうございます♪

• 2月27日