※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
子育て・グッズ

名前シールと名前スタンプどっちがいいですか?!メリットデメリットあれば教えてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

名前シールと名前スタンプ

どっちがいいですか?!

メリットデメリットあれば教えてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

コメント

mini

シールとスタンプ使い分けています😊スタンプは衣類のタグやオムツに使うと早いし綺麗だし楽です😀シールはプラスチック製品とか靴下とかに使っています☺️衣類のタグはシールでもタグでも大丈夫かと思います😊スタンプは衣類のタグじゃないところに押すと何回か洗濯したら薄くなります😭シールは安いものは角から剥がれてきます😅

うちゃ

どっちも持ってて使い分けてます!
シールは服にスタンプはオムツに。

オシリフキー

シールは剥がれやすいので上からテープを貼ってくださいと園から指定がありました。シールだけなら楽ですが、テープが結構面倒です😂

姉妹ママ😆

私はスタンプ購入してないので、衣類がタグピタの布専用シールで、他はシールタイプのにしてます😄

sakuran

皆様コメントありがとうございます😁
参考にさせていただきます❤️
おひとりおひとりにコメント出来ずすみません😥