※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

痛みがあるが耐えられる、前駆陣痛か陣痛か分からない。経験者いますか?

陣痛の感覚についてです!何度も投稿すみません💦

2時間弱ほど痛みが続いてるのでもう一度投稿させていただきます!

写真の様に痛みが間隔的にはあるのですが、
痛みはまだ全然耐えられます!

間隔がまだ一定って程でもなくて、
前駆陣痛なのか陣痛なのか分からないです😭

前駆陣痛も来たことないので💦
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

くぅ

個人的には前駆陣痛じゃないかなぁと思います🤔

私は初産なのに5分感覚になってから病院に電話したんですけど、
本陣痛に繋がった時は綺麗に5分毎で45秒くらいの痛みが来てたので🤔

もちろんもっと早く電話しろと怒られましたけど😅

病院から貰ったパンフ的なものに、何分感覚になったら電話〜とか書いてないですかね?

本陣痛に繋がらなそうな場合は帰される事もあるらしいですけど、10分感覚になったら電話!と記載があれば電話してみてもいいんじゃないかなぁと思います🙆‍♀️

40週数もいってるので🙆‍♀️

  • くぅ

    くぅ

    私の時のですが、こんな感じで5分感覚だったので…😅

    • 2月27日
べるりん

陣痛ぽいと思います!!!

7.8分間隔くらいでしょうか(⍢︎)

そろそろ電話して病院からの、指示を仰いだ方がいいと思います!

5分間隔の時は、立っていられなくなって車に乗るのも一苦労だったので🙌💦

  • べるりん

    べるりん


    私の時はこんな感じでした!

    気づいたのがもう5分間隔だったので参考になるかわかりませんが。。。

    • 2月27日
まりぽん

規則的ですが、まだ耐えれる痛みなら、まだそうですね〜😇
でも急に進む事もありますし、一度病院側の指示を仰いだ方がいいと思います💪
個人的な判断はよくないですし、看護師さんや助産師さんに言われると安心しますよ🥰

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。私は微弱陣痛から始まりました。産む数時間前から激痛にかわりました。なので1回連絡してもいいかと思います。

かな

皆さん、早朝からご丁寧にありがとうございました!!🌟
病院に連絡してみたところ、
一旦来てみて!と言われ診て貰うと、陣痛でした!
結構張ってたみたいで💦
皆さんありがとうございます!!!
聞いてみるもんですね!😊✨

くぅ

おぉ〜!!
これからですね!!
痛みで死ぬほど辛いですけど、出産頑張って下さいね!!💪🏻