※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
ココロ・悩み

夕食の時間が遅くなってしまい、家族と一緒に食事を取りたいけれど、旦那が帰宅するのが遅くて困っています。朝と昼は同じ時間に食べているけど、夕食は遅くなってしまうので、どうしたらいいか考えています。

三回食のだいたいの時間を
教えてください。

娘は8時半、1時半、5時半
くらいです

朝昼は同じ時間に食べますが
夕飯は一緒にたべたいのですが
同居中なので誰にも手伝いお願いできず
旦那帰ってこないとお風呂にも入れられないので、、
(台所にお風呂場近いため裸で出ることも不可です)


旦那帰ってきてお風呂入れてからご飯と
なると7時半から8時になります、、

そうなると夕飯遅過ぎますよね、、

なるべく一緒に食べた方が
いいのかな?と考えたりして、、

コメント

ひよこ

同居ではなくアパートに住んでますが、
6:30朝ごはん
11:00お昼ごはん
17:00夜ごはん
って感じです😊✨
3回とも一緒に食べてます!

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    ありがとうございます!

    同居だと
    夕飯時間も決まってるし
    娘が先にお風呂入らないと
    あとの方は入れないので
    どうしても夕飯は別になっちゃいますね、、

    • 2月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとですよね😓💦
    友達のところは同居ですが遅い時間に食べてるみたいです💦遅く食べると寝るのも遅くなるので難しいですね😓
    私なら夜ご飯は別になっても早めに食べさせます!なんなら私もちょっとつまんじゃいます😅笑

    • 2月27日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    今のように夕飯だけ娘先!
    の方が良さそうですかね、、

    • 2月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    私ならそうします!

    • 2月27日