※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊活

生理予定日から3日経ちますが生理が来ません。麻疹・風疹混合ワクチンを…

生理予定日から3日経ちますが生理が来ません。
麻疹・風疹混合ワクチンを2月頭に打ったのでそれ以降行為はしていません。
今まで3日も来なかったことがなかったので不安です…。
前回の生理以降行為はしていませんが一応検査薬をしたところ、当たり前ですが陰性でした。

排卵予定日付近に出血があったことも気になります。
あと胸がめちゃくちゃ痛いです😭
一体なんなんでしょうか…。
1週間生理が来なかったら病院に行こうと思います。

1月11.13日 行為
1月13日 排卵予定日
1月27日 生理開始
2月09日 排卵予定日
2日09日〜12日くらいまで極少量出血
2月23日 生理予定日

コメント