※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
妊活

4人目が欲しいけどなかなか生理が再開しません。1人目産んだときは8ヶ月…

4人目が欲しいけどなかなか生理が再開しません。

1人目産んだときは8ヶ月
2人目産んだときはぴったり1年
3人目産んでから1年経った今も生理がこず
産むたんび生理の再開が遅くなるので心配です。

でもおりものなどはあります。

1番上の子と5歳差で4人目が欲しいのですが
生理が再開しないのであーってなります🥺

コメント

deleted user

産婦人科行けば、お薬貰えますよ⭐︎

rere

一年こなければきてください言われましたよ✩

ぶどう

排卵していれば生理が来なくても妊娠は可能ですよ。
でも、心配なら1度産婦人科で薬を処方してもらってもいいと思います!