※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
サプリ・健康

産後1年と半年ぐらいになりそうなのに、全く痩せてません( ; ; )専業…

カテ合ってるのか分かりませんが、

産後1年と半年ぐらいになりそうなのに、

全く痩せてません( ; ; )

専業であまり動いてないのもありますが、
子どもを寝かしつけた後に、さて、
と運動をする気力が残ってません😭

元の体重や体型に戻した方どういう風にされましたか😂

コメント

aya

体重は戻りましたが、私もまだまだお腹周りのお肉が残っています😭💦
私も子どもが寝てから運動をする気力なんてないので、子どもが起きている時に、自分のスネに子どもを乗せて遊んだり、たくさん抱っこしたりして筋トレするようにしています😊
お互い頑張りましょう!

macchi♡

私も産後痩せなかったです😂
骨盤矯正出来なかったせいかもともと履いてたズボンが全て入らなくなって買い直しました💦

グラマラスパッツ試そうと思って購入したのですが届く前に妊娠発覚したため試せてないのですが、履くだけで痩せるなら!と思いました💦
あとはニコリオというメーカー?のサプリも試そうかな?と思ってました!

ます

私はぐずっている息子抱いて足トレしてます。
あとは買い物兼ねた散歩をベビーカー押して。

妊娠前のパンツも履けて体重も戻りましたが、成長真っ盛りの息子を負荷にしてますので筋肉も戻って体重は妊娠前の体重より減ってはいません😅