※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

33wで体重+13kg😢この2週間で2キロ増😢食べ物変えても歩いててもダメなん…

33wで体重+13kg😢
この2週間で2キロ増😢
食べ物変えても歩いててもダメなんですけど同じ方いませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

食事の際は、まずサラダから食べ始めてますか??

はじめてのママリ🔰

1人目、産むまでで+20kg
今回も既に+9kgです😂
特に食べすぎてる訳じゃないんですが…😂
妊娠糖尿病や高血圧などある訳じゃないので、気にしません!
体質だと思ってます!!
ちなみに1人目は産んだ翌日10kg痩せました😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時そんな感じでした🥲
何してもだめで、お茶飲んでも体重増えるような感じで、、
取り憑かれたように体重計乗ってました(笑)
最終プラス16kgで病院からも注意されてましたが、殆ど浮腫みだったようで、
産後2週間で14kg一気に減りました。
質問者様は浮腫みはどうですか?
一応このような例もあるということで…

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ありがとうございます!
    最近特に手に浮腫が出始めました😢
    指輪が入らなくなって、、、
    お医者さんに足触られてもそんな浮腫んでないって言われたから浮腫じゃないと思ってたんですがその可能性もあるんですね😭!

    • 24分前