※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

子供がちょっと変わったことがあるとすぐに小児科に連れて行く心配性のママさんについて、いらっしゃいますか?

心配性のママさん、、自分の子供がちょっと変わった事とかなんかあるとすぐに小児科に連れて行ってしまう方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

プチ心配性で何か変わった事とか心配な事あると結構行って先生の言葉で安心したりしてます😅

最近は小児科は避けてますが、皮膚科、耳鼻科には行っちゃいます

今度の耳鼻科はママリで気になったことを聞くつもりです。ヨダレが多い、口呼吸ってだけなんですが治療できるみたいで

心配事あったらいつでも来てくださいね!という言葉に甘えて結構行っちゃいます😂

はちぼう

行きます行きます!
この間息子の耳が臭かったので耳鼻科行ったら、自分で触って傷がたくさんできてるね!と言われただけで帰ってきました。
安心を買うために行ったと思っていますが、拍子抜けでした😂

‪‪❤︎‬

すぐ病院連れていきますよ◎

何かあったら怖いので 😭😭

とうきち

鼻水とか少し出始めたくらいでもすぐに病院行きます!

小怪獣

連れて行きますー💉

餅は餅屋やし、素人判断出来るほど、まだ母親業で語れるレベルで子どものこと全てを理解してるなどと大口叩けませんー💦