※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人が人混みに行く機会が多く、小さい子供もいるため会う約束に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

コロナばかりで毎日憂鬱ですね。今度友人と会う約束をしているのですが、少し悩んでいます。友人は東京に出張にいったり名古屋にいったりしているので感染していなくても人混みとかに行く機会が多いです。友人自身は元気なのですが、今度会う約束をどうしようかと少し迷っています。小さい子もいるので。みなさんならどうされますか?

不快な思いをさせた方がみえたら申し訳ありません。

コメント

めくま

去年は、はしかとかインフル大流行で休校だらけで外出自粛とかしてた気がします。
まあ、時期的にこの時期は毎年なんかある時期なのかな。
春先に収束してきたらでもいいんじゃないですかね。

ニーチェ先生

小さい子もいるから…って言って断ります。
断られる側になっても、まぁ、こんなタイミングだから仕方ないよなぁってなります😅

モッサ

私も先週遊ぶ約束してたのですがインスタとか見ると色々遊びに出かけてるみたいで怖いので断りました💧

コロナ怖いからとかは言えず体調が悪くてと嘘ついてしまいましたが💦

miii

明日友人と会います、埼玉の子で電車できますが主人のほうがいつもいろんな人と接触しているので気にしていません💦
でも出張が頻繁なら気になるので体調がと言ってキャンセルかなぁ😣

ママリ

みなさんありがとうございます!まとめての返事ですいません。 やはり気になるので理由みつけて断りいれようとおもいます。ありがとうございました!