※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

39週5日、子宮口3cm開いているが、陣痛はおさまった。我が子に会いたい気持ち。

39w5dです。
今日検診で内診してもらって、子宮口3cm開いていると言われました。
お昼頃におしるしがあり、20分間隔でお腹の張りと痛みがあったので、いよいよきたか😳!と思っていたのですが、だんだんと張りも痛みもおさまってしまいました。

早く我が子に会いたい〜。
陣痛きてくれ😭💓💓

コメント

めめ

おしるしあるならほんとにもう少しですね😂💕
今はたくさん寝て食べて体力つけて赤ちゃん迎える準備ですね💕💕
はやく元気な可愛い赤ちゃんに会えますように🥰🙏

• K

K

ありがとうございます😭💓💓

• 2月26日
☺︎

前駆陣痛だったのでしょうか?

でも出産は近そうですね!
夜中に陣痛になったら体力勝負なので休める時に休んでくださいね👍💓

• K

K

ありがとうございます😭💓
    いつもより早めに寝るようにして体力温存しておきます!

• 2月26日
はじめてのママリ♡

もうすぐですね😍❤️
無事に出産できますように…💓
お互い出産頑張りましょうね😊💓

• K

K

明け方からまた前駆陣痛のような痛みがあって、焦らしプレイ受けてます。笑

頑張りましょう😍✨✨
    TTさんも母子ともに無事なお産でありますように。

• 2月27日
あい

おしるし😍✨

もうすぐですね👶❤️
早く可愛い赤ちゃんに会えますように😊

• K

K

ありがとうございます😍

• 2月27日
あっきー

うちは1人目は40wピッタリででてきたけど、1w前の検診日では柔らかいけど全然で予定日3日前におしるし。
生まれる前日の夜にあれ?これ陣痛〜?みたいなのあって行ったら4㌢で入院。
しかし予定日(40w出産日)の朝には治った😮笑
そこから薬飲むけど進まないw
慌ててきて泊まり込んだ旦那と一緒に布団で寝るww
変わらないまま、夕方に強制破水。しかし2時間ほどはほほぼ進まない(笑)
からの最後一気にきて産まれました(笑)

食べれるうちに食べておきましょ◡̈♥︎
そして寝れるうちに寝て起きましょ◡̈♥︎

• K

K

ありがとうございます!
    これ陣痛?あ、治った。あれー??
    と思いながら過ごしています😅

今しかゆっくり寝れるときはないと思って、がっつり寝て体力温存しておきます💓

• 2月28日
  • あっきー

あっきー

経験しても前駆陣痛と本陣痛の前兆の違いがわかりません😂
    規則的なってどんなくらい?ほんとにきっかりきてくれよーとなりますね🤣
    ずっと15分間隔だったのにたまに20分とかそうかと思えば10分とか微妙なライン来られるとほんとにわからない🤣🤣🤣
    正確にきっかりでお願いしまーす!てなりますね😂

病院行っても追い返されると思ったら入院でドキドキしたのに朝までグッスリ寝て波は全然来なくてごはん食べまくってテレビみて夕方まで過ごしたシュールな時間は心の中でわらってました(笑)

産まれて24時間は授乳以外は預かってもらえるとこだったので産後ハイではなくただただ暇すぎて。が理由でスマホぽちぽちしてインスタみたり映画みたりしてた後から思うと寝とけよ!!と自分殴りたいやつですよ😝笑

楽しみですね◡̈♥︎

• 2月28日