※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の上司について。女上司‥頭はとてもいいです。意見が合えば問題あり…

こんばんは(*´꒳`*)

職場の上司について。

女上司‥頭はとてもいいです。
意見が合えば問題ありませんが、相違があった場合かなりの勢いで罵倒されます。

男上司‥いい人です。

何人かは女上司に金魚のフンみたいについて、機嫌をとっていますが、こちらはそうゆう行動は疲れるため必要なことは話しますが、なるべく関わらないようにしています。

そのため、気にいらないことがあった場合、金魚のフンの人たちよりあたりは強いです‥。
ですが、こちらの方が入社が10年以上早いのでめちゃくちゃ言われるかと言われると、そこまでではないように思います。

仕事の内容は結構暇です。
給料は高い‼︎

そこであなたなら、このまま必要最低限の関わりで仕事を続けますか?
それとも退職されますか?

コメント

mummmm3.6.9

どこの職場にもうっとおしい人がいる可能性は高いので、暇でお給料が高いなら私は辞めないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほぼ女ばかりの職種なので、気が強い人など多いと思います笑
    転職してもうっとうしい人や、合わない人いる可能性はかなり高いですね💦

• 2月26日