※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
家族・旦那

アパートに住んでます。隣人がかなりうるさくて困ってます😭カップルだか…

アパートに住んでます。
隣人がかなりうるさくて困ってます😭
カップルだか、夫婦だか知りませんが、
夜、夜中、日中、いつでも喧嘩してます。
「うおーーーー!」って叫んだり、
人が床に倒れ込む音や、壁にぶつかる音、
本当に酷いです。
泣きわめいたり、階段ドタドタ走ったりしてます。
大声で暴言も言ってます。
あともう少ししたら引っ越すんで放置してましたが
あまりにも酷くてどうしたらいいのか。
言うにも勇気が出ないし😅💦💦

コメント

✨かぜきちmama✨

管理人さんには伝えられないでしょうか?
騒音は気になりますよね💨

えいこ

こっそり警察呼ぶのはどうですか?💦あとは大家に言ってみるとか😅

はじめてのママリ🔰

私なら警察に連絡します💦

まー

先月まで全く同じ状況でした💦
隣人がほぼ毎日夜中に朝まで大喧嘩。
物を床や壁に投げつける音や大きな泣きわめく声や暴言で
息子も起きてしまい
本当に酷かったです😢💦
喧嘩の内容も丸聞こえで最悪でした💦
くららさんと同じく引越しが決まっていたのと
何されるか分からない恐怖があったので管理会社にも言えず
引越しまで我慢してました。
私は言えなかったですが
管理会社に相談してみてもいいかもしれません😢

  • くらら

    くらら

    息子もびっくりするから、いい加減にして欲しいんですよー😭
    しかも、隣人の隣の方もお子さんいらしてて大丈夫かなぁって思ってしまいます😭

    • 2月26日
  • まー

    まー

    分かります😭
    寝かしつけた直後に喧嘩が始まることも頻繁にありました💦
    そうなんですね😭💦
    じゃあきっとその隣の方も同じように悩んでますよね😢
    警察に連絡した方が安全そうですね😢

    • 2月26日
かなこ

ケンカが始まったら、勇気を出して警察に連絡はできないでしょうか?😭💦
ただの喧嘩ではなく、DVだったとしたら、、、家庭内暴力で苦しんでいる女性がいるとしたら、、、
状況が詳しくわからないので無責任なことは言えませんが、あなた様の勇気で救える心や命があるかもしれません。。

いずれにせよ、警察にマークしてもらう案件だと思います。

  • くらら

    くらら

    私も警察にマークしてもらいたいんですけど、初めにアパート関係の方に言わなくていいのかなって思ってしまって🥺🥺

    • 2月26日
  • かなこ

    かなこ

    アパート関係の人は、後日でいいと思います。あまりにひどい時は警察が管理会社に連絡するかもしれませんし。
    とにかく、今度激しい音が聞こえている最中に警察を呼ぶのがいいと思います。
    そんなにひどいケンカをするような人だと、管理人に何か言われたくらいじゃ気をつけそうにないですよね😭💦
    警察が早いと思います!!そして、今回だけではなく、ずっと騒音に悩んでいると伝えるといいと思います。

    • 2月26日
ショコラ

一番早いのは警察に通報です。
直接行かないでくださいね💦

  • くらら

    くらら

    管理人や、アパート会社??の前に警察に電話してもいいんですかね?😭

    • 2月26日
  • ショコラ

    ショコラ

    管理会社は時間がかかる、もしくは放置される場合(張り紙で注意だけ)もあるので、警察を呼んだほうが早くて安全です😊

    • 2月26日
🎃ギリギリス🐿

私も、前に住んでいたアパートで似た様なことがあって誰かが警察に通報してたみたいです。
管理会社に連絡してもいいのかな?とも思いますが、度合いが酷い様ならば私だったら警察に通報するかもしれません。

とんとん

うちも隣人の生活音酷くて管理会社に報告したことありますが…
人が倒れたり、泣きわめくとなれば…警察に言っていいと思います😳💦
たまーーーにの多少の口喧嘩なら我慢しますが、夜中にそんなんされたらたまらないので💦