※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

イヤイヤ期なのかな💦💦3日ぐらい前から急に夜寝るのを嫌がりだしました💦…

イヤイヤ期なのかな💦💦
3日ぐらい前から急に夜寝るのを嫌がりだしました💦
タイミングとして関係あるのか分からないけど高熱が一日出て下がった次の日からです。リビングにいて、寝ようかと声をかけるとグズリだします💦
寝室に連れて行けば泣き叫び足でドンドンと床を蹴ったり、言い方悪いですが、取り憑かれてるかのようです💦💦今日は泣き叫ぶ声が聞こえたからか旦那が寝室覗きにきて、いきなりきたからびっくりして布団に入り、そこからは泣き止み30分程して寝た感じです💦
前までは寝る前一緒に布団に入って歌うたったり手遊びしたりほんとに幸せな時間だったのに最近は夜がくるのが憂鬱です😂
一時的なものなのですかね?💦💦

コメント