※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
その他の疑問

コロナウイルスに私たち親がかかってしまって、万が一夫婦で入院なんて…

コロナウイルスに私たち親がかかってしまって、万が一夫婦で入院なんてことになってしまったら、子供はどうしたらいいんでしょう😵💦
親に頼もうにも高齢だし感染してしまったら、重症化する可能性も高いわけで…。
皆さんはそういう事態が起こった時どうしますか?😭
というか、どうすればいいのでしょう💦
もー早く終息して欲しいです😫💦

コメント

miii

親に頼るしかないと思っています💦
夫婦がかかったら子供も100%かかっていると思うので一緒に検査して入院な気もします

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    うちも結局頼れるところは親しかないのかなと…。
    一緒に入院できたらそれはそれで安心ではあるのですが😣💦

• 2月26日
まの

ほんとですよね〜いっそのこと子供らも入院させてほしいです😂
うちは親が毒親なので頼れませんし、旦那の方は遠いので可哀想すぎて預けたくないですし、3人年子大変だろうから申し訳ないし…

うちの場合は施設に預けるしかないのかなぁ…と思います(T . T)
うちの場合重症心疾患児がいるので、尚更どうしたものかって感じですが…

考えたくないくらい最悪です(T . T)

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね。
    一緒に入院できたら安心なんですけどね😭
    お子さんも心配ですよね😣

ほんと考えたくないです💦

• 2月26日