※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日卵胞17ミリ、内膜11ミリ。金日タイミングOK?排卵検査薬は陰性。遅くないでしょうか?

本日D14で卵胞チェックにいき、卵胞17ミリで内膜11ミリでした💦

金日でタイミングとってね!と言われましたが、遅くないですかね??

ちなみに排卵検査薬はまだまだ陰性です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞がそれぐらいになると1日1ミリぐらいの成長なので、恐らく金曜で19㍉ぐらいなので丁度良いと思いますよ💡
一般的には卵胞20前後で排卵なので、なかよし多めに頑張れる方なら今日明日から1日置きにタイミング取っても良いと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほどー!!そうなのですね💓💓
    一応昨日タイミングとっていて、先生には精子が薄まるから金曜までは取らないほうが良い!と言われてしまい😅
    排卵検査薬使いながら様子見してみます💓

• 2月26日
さぁくちゃん.a

いつも周期は28日なのですが、今回はD20でタイミング言われましたが、D18にタイミングをして翌日に排卵誘発剤のスプレーをして、D20にもシリンジして本日陽性反応出ました✨
排卵は18~22くらいですよね?
タイミング取れるなら、木曜日からとった方が良さそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3周期クロミッド使っていて、排卵D18前後でした💦
    今回は何も使わず自力での排卵を祈っております🥺✨✨

先生は一日置きのタイミングでとのことで、昨日タイミングとっていると話したら、金曜日まではもうとらない方がよい!とのことでした🥺

排卵検査薬使いながら様子見してみます!!

• 2月26日