※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
その他の疑問

義理両親や私の両親が子供のお洋服を買ってきてくれるんですが、もうび…

義理両親や私の両親が子供のお洋服を買ってきてくれるんですが、もうびっくりするくらいダサい服を買ってきます( ; ; )気持ちわ物凄くありがたいんですが、ありがた迷惑みたいな…( ; ; )本当は一緒に買いに行きたいんですが、離れて暮らしてるため無理です。
女の子なのでもっとスカートとかちょっと派手目な服を着させたいんです…。(^◇^;)大量に貰ったので着させないといけないな…って感じです(^◇^;)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私だったら、見せるためだけに着せて写真とって、そのあと売ります…ひどいかもしれませんが…(^-^;)
びっくりするほどダサい服は着せたくないですよね(´д`|||)

• みる

みる

回答ありがとうございます!

スボンばっかりだし地味な色が多いんですよ( ; ; )キャラクターものとかいっぱいあるのに何でこの服チョイス?って感じです…。私がお洋服大好きなので、いろいろコーディネートとか考えてたのに、せっかく貰った服は着させないとな…もったいないしな…ってちょっと落ち込んでました(^◇^;)

そうですね!
    メルカリ出そうかな(^◇^;)

• 5月23日
H♡M

私も、可愛くない…って服もらった時は、着せないわけにもいかないので、とりあえず着せた写メをくれた人に送って、処分するのもなんか…って思うので、お出かけしない日の家着にしてます(;´∀`)

• みる

みる

そうですよね…(^◇^;)
    本当ありがたいんですが悩みます。
    部屋着にします(^◇^;)
    回答ありがとうございます🎶

• 5月23日