※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査薬で陽性が出た方いますか?体調が不調で不安です。誰か教えてください。

生理予定日前に妊娠検査薬で陽性出た方いらっしゃいますか??

2人妊活中です⭐️
現在生理予定5日前なのですが、3日前くらいから熱っぽい、体が怠い、吐き気、匂いに敏感、くしゃみや咳をすると下腹がピキーンとなります⚡️

気になって、気になって、ソワソワ……💦

いるのかなー

まだなのかなー

でも症状出るには早過ぎるよなぁ

ただの体調不良かなぁ

気になって検査薬を買ってみたものの…



どなたか教えてくださいー😣

コメント

たろ

生理予定日3日前にしました🙌くっきり出ましたよ!
生理予定日過ぎてからの方がいいよな〜って思ってましたが待ちきれずしちゃいました😂ドキドキしますよね💦

妊娠してますよーに✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね✨
    予定日過ぎてからの方が良いのはわかってるのですが、ソワソワが止まらなくて😂

    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます🙏❤️

    • 2月26日
takako

私もいつも待ちきれなくて検査薬使っちゃいます💦

私は排卵日から13日目が生理予定日なんですが、4日前の9日目でも、普通の検査薬でわりとはっきり陽性出ました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お気持ちわかります!!

    はっきり出たんですね👀✨

    してみようかなー🤔

    • 2月26日
megu:)

高温期11日(生理予定日1週間前)に普通の1週間後からつかえる検査薬やったら薄ら陽性でした!
5日前でその症状もあるのであればもしかしたら反応出るかもしれませんね😊!
基礎体温測っていればより分かるかもですね!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    基礎体温は、なんやかんやで正確には測れてないんです😭

    症状あるから、余計ソワソワ💦
    一度試してみるのもありですよね😂

    • 2月26日
  • megu:)

    megu:)

    妊娠されてるといいですね☺️💕

    • 2月27日
まい

私は生理予定日2日前に陰性で、
生理予定日当日にうっすらでした!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うっすらだったんですね👀
    んー、測定にはまだ早いですかねー😂悩みます💦

    • 2月26日
ねはやらママ

生理予定日5日前で陽性でした😊
こんなクッキリ?ってくらいハッキリ出たので驚きました💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    くっきり出る時もあるんですね✨✨
    その時って、なんか症状あったりしましたか??👀

    • 2月26日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • あーちゃん

    あーちゃん

    日本製の物しか使ったことなかったですが、海外製の早期の物もあるんですね🙄✨✨

    • 2月26日
  • トモヨ

    トモヨ

    ドクターズチョイスを使用しました、生理予定日4日前から使用可能の検査薬です★

    • 2月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そういうのもあるんですね!!
    調べてみます😊❤️

    • 2月27日
o

1人目の時は生理予定日4日前に薄く、、、
そして、今回は生理予定日1日前にくっきりでました❤

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😍✨
    早めに調べてしまいますよね😂

    私も調べてみます!!

    • 2月27日