※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングは可能ですか?生理予定日5日前にやったら線が出ました。妊娠している可能性はありますか?知っている方、アドバイスください。

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングはできるのでしょうか??
生理予定日5日前で我慢出来ずやったところ、うっすら線が出ました。これは妊娠してる可能性はあるのでしょうか、、?
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ

排卵日以外でもLHは少しでているので、うっすら線はでてしまいます。ちなみに排卵検査薬で妊娠反応を見る場合、強陽性程度の濃い色がでますよ。なので、今回の検査を見た限りは陰性かと思います💦
でもまだまだ可能性はあるかと思います。

• yui

yui

そうなんですね😂無知ですみません🙇‍♀️教えて頂きありがとうございます。
    また生理予定日近くでやってみます💦

• 2月26日
ゆうまま

可能性はあるとおもいます。
私も徐々に濃くなりました。

• yui

yui

参考になります!
    もう少ししてまたやってみたいと思います😂

• 2月26日
Καnα♥︎

このくらいの薄さだとずっと出るかなと思います😭
私は排卵日でも強陽性出なかったのに、妊娠した時は強陽性でした。
ただまだ予定日5日も前なので、日を置いて再度検査してみたらいいと思います!

• yui

yui

そうなんですね😂わたしも排卵日でもあまりはっきり出ないタイプでした💦またもう少ししてやってみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日
RIR

今回妊娠した時の排卵検査薬です✨
ちょうど5日前から始めましたが、同じような濃さで生理予定日前日の段階で強陽性まではいかないですが、次の日の生理予定日にドゥーテストで陽性でした✨

まだ分かりませんが、まだ可能性は十分にあると思います😊
授かっていますように😌💫

• yui

yui

妊娠おめでとうございます😍✨
    とっても参考になります!同じ濃さくらいでも良いのですね!
    これから線が濃くなることを祈ってます、、😂

• 2月26日
とんかつ

明日もこれより濃くなったら可能性あると思います!
私は、高温期10日目でもう少し濃いくらいでしたが、だんだん濃くなって生理予定日に陽性になりましたよ😄

• yui

yui

妊娠おめでとうございます😍✨
    だんだん濃くなることを期待してもう少し様子見てみます😂

• 2月27日
ママリ

初めまして🙇‍♀️
いきなりのコメント失礼致します💦
私も高温期10日目にラッキーテストでフライングをしたところ薄いですが同じように2本線が出ました!
yuiさんはその後検査薬に変化などありましたか?💦

• yui

yui

ずっとこのような薄い線で、そのままリセットでした😂

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😭
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日
  • yui

yui

まだ生理予定日まで日にちあると思うので可能性はあると思います!授かってるといいですね✨

• 3月10日