男の子の確定を今日貰ったのですが、男の子で間違いないですよね...??(´°ω°`)くっきりですよね??(笑)
男の子の確定を今日貰ったのですが、男の子で間違いないですよね...??(´°ω°`)くっきりですよね??(笑)
- なぎさ(9歳)
コメント
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
クッキリですね(≧∇≦*)
ゆーたんまん
お!立派なものが!笑
男の子だと思います♡たぶん…
-
なぎさ
ですよね!初めての妊娠なのでホントにこれがアレなのかはわからす...(笑)ありがとうございます!
- 5月23日
退会ユーザー
しっかり見えてますね♡
-
なぎさ
しっかりですよね(笑)ありがとうございます(*゚ェ゚*)
- 5月23日
退会ユーザー
男の子で間違えないと思います(^^)💓
懐かしいです💓笑
-
なぎさ
間違いないですよね(笑)
れいのんさんのお子さんも男の子なんですね☆- 5月23日
nncaty
男の子ですね(*^^*)
立派だけど可愛らしい〜〜
うちは真ん中の子が女の子なのですが、女の子だと全く違ううつりしますよ☆
-
なぎさ
立派に尖っててビックリしました(笑)
女の子だとツルっとした感じ?ですか?(*゚ェ゚*)とにかく楽しみです〜☆- 5月23日
ままデビュー
ちょん♡可愛いですね♡
そんなにはっきり綺麗に
うつってるのすごいです(*∩ω∩)
-
なぎさ
クリームのツノみたいで笑っちゃいました☆
16週なったばかりでまだまだ性別は〜なんて思い検診にいったのでビックリです(^O^)- 5月23日
なぎさ
ありがとうございます(笑)