※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

男の子の確定を今日貰ったのですが、男の子で間違いないですよね...??(´°ω°`)くっきりですよね??(笑)

男の子の確定を今日貰ったのですが、男の子で間違いないですよね...??(´°ω°`)くっきりですよね??(笑)

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

クッキリですね(≧∇≦*)

  • なぎさ

    なぎさ

    ありがとうございます(笑)

    • 5月23日
ゆーたんまん

お!立派なものが!笑
男の子だと思います♡たぶん…

  • なぎさ

    なぎさ

    ですよね!初めての妊娠なのでホントにこれがアレなのかはわからす...(笑)ありがとうございます!

    • 5月23日
deleted user

しっかり見えてますね♡

  • なぎさ

    なぎさ

    しっかりですよね(笑)ありがとうございます(*゚ェ゚*)

    • 5月23日
deleted user

男の子で間違えないと思います(^^)💓
懐かしいです💓笑

  • なぎさ

    なぎさ

    間違いないですよね(笑)
    れいのんさんのお子さんも男の子なんですね☆

    • 5月23日
nncaty

男の子ですね(*^^*)
立派だけど可愛らしい〜〜
うちは真ん中の子が女の子なのですが、女の子だと全く違ううつりしますよ☆

  • なぎさ

    なぎさ

    立派に尖っててビックリしました(笑)
    女の子だとツルっとした感じ?ですか?(*゚ェ゚*)とにかく楽しみです〜☆

    • 5月23日
ままデビュー

ちょん♡可愛いですね♡
そんなにはっきり綺麗に
うつってるのすごいです(*∩ω∩)

  • なぎさ

    なぎさ

    クリームのツノみたいで笑っちゃいました☆
    16週なったばかりでまだまだ性別は〜なんて思い検診にいったのでビックリです(^O^)

    • 5月23日