※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
サプリ・健康

マスクを鼻から顎まで広げてつけるのがいいのだと思うのですが、喉にマ…

カテ違いかもしれないのですが、マスクつけると気持ち悪くなります。。。

マスクを鼻から顎まで広げてつけるのがいいのだと思うのですが、喉にマスクが当たるのがすごい不快で、気持ち悪くなります。悪阻も相まってるのだと思うのですが、、、
なので見た目変なのはわかりつつ、小学校低学年の子ども用のマスクをして顎までかからないようにしてみたらまだマシでした。
元々顔は小さい方なので普段使うマスクも女性用のが少し大きいくらいでしたが、やはり若干小さく頬がいつもより出ます😣
こんなマスクの付け方してたらやっぱり変ですし、予防効果薄れてしまいますか?
お見苦しいお写真で申し訳ないですが、ご意見いただけると嬉しいです😔💦

コメント

ママリ

鼻の上の方からウィルスや花粉が入ってしまいそうだなと思いました!
慣れてないと違和感ですよね💦私は仕事で毎日マスクでしたがお化粧取れるし嫌です。笑
無理ならそれ+スプレータイプの予防と、鼻マスクはいかがですか?

• わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    スプレータイプいいですね🤔
    ドラッグストアで見てみます!

• 2月28日
はちぼう

私も妊娠中、喉にマスクや服が当たってるのが無理になりました。気持ち悪くなっておえっとなりました💦
予防効果は薄れると思いますが、しないよりマシかと思います‼︎

• わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんです、外で気持ち悪くなるともう本当に辛くて、、、でもコロナも怖いししない訳にもいかないので頑張ってつけるようにします😣

• 2月28日