※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷー
家族・旦那

私はフルタイムで働いており、娘の幼稚園のお迎えはパパかおばあちゃん…

なんだかもやっとするので聞いてください!
私はフルタイムで働いており、娘の幼稚園のお迎えはパパかおばあちゃんです。パパはがママ友と子どもを連れてマックのキッズスペースへ幼稚園帰りに遊びに行きました。子供連れてますが、大人2人、、、  そんな遊んでる暇あれば下の子のお迎えに行ってくれよ!そして、友達のママと大人2人って、どういうことー?とモヤモヤ、イライラです。  明日も行くらしく、、、これって普通ですか?  みなさんならどう思いますか?

コメント

かびるんるん

下のお子さん迎えに行った後なら行ってもいいんですか?
それとも、子供がいるとはいえ男女二人で行くのが嫌なんですか?

私は男女二人で行く分には構いませんが、下のこの迎えは行ってほしいですかね🤔

• あっぷー

あっぷー

ありがとうございます!
    両方嫌です(・ω・`) 遊ぶ時間があるなら遅くまで預けてられてる下の子のお迎え行って欲しいですし、男女2人で行くのも嫌です。
    男女2人で行ってもなんとも思わないですか??

• 2月26日
  • かびるんるん

かびるんるん

子供同士仲良かったりして親同士も交流があるなら構わないですかね…。
    行ったことと行くことも教えてくれているようなので。
    黙ってたり他の親から「一緒に居たよ」って聞くよりはいいかなーと思いました。

• 2月26日
  • かびるんるん

かびるんるん

他のお母さんもお迎えがパパかおばあちゃんだと知ってると思いますし、毎日とかじゃなければ変な噂にもならないとは思いますけど…。
    甘いですかね😅

• 2月26日
  • あっぷー

あっぷー

聞くのは娘からなので、夫からは何も、、、聞いてもあんまり言わないので諦めてます(・ω・`)
    私だったらおかしいと思ってしまうので、変な噂というか、変におもわれないのを祈るだけです。

• 2月26日

旦那にもママ友にも

え、いろいろと、なんで??

の 一言なんですが..💦

普通じゃないですよ💦

• あっぷー

あっぷー

ありがとうございます!
    なんで、何考えてるの、、、?ですよね。
    出かけてる所を他のママに見られたら変な感じしますかね?

• 2月26日

退会ユーザー

私がその現場をみたら
    旦那さんにもママ友さんにも
    疑問を抱きます💦
    単体で見かけてもその印象がついてしまいます💦

• 2月26日
  • あっぷー

あっぷー

変に思わない人もいるし、疑問に思う人もいる、、、私も周りのママ達がそうだったら、あんまり良い印象受けないので、話あってみたいと思います。何も無くても疑っちゃいますよね。

• 2月26日
まる

ママ友の旦那さんもいい気しないんじゃないですか!?
周りの目も気になります、知り合いに見られたら、えっ!?ってなりますし。

• あっぷー

あっぷー

ありがとうございます。
    確かに、ママ友の旦那さんも嫌ですよね。いくら遊んでるだけでも、そこは考えてもらいたい(・ω・`) 変に思いますよね。

• 2月26日