※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゃん
子育て・グッズ

札幌市東区のまこと札苗みどり保育園、4月から通う人いますか?持ち物などの連絡が未だにきてません。

札幌市東区のまこと札苗みどり保育園、4月から通う人いますか?持ち物などの連絡が未だにきてません。

コメント

ママリ

そこの保育園ではないですが、保育園から入園案内説明会、面接のお知らせのようなもの着ましたか?
着ていなければ保育園に問い合わせしてみても良いかもしれないですね。
娘が通う予定の保育園は3月中旬に面接説明会があります。

• ぴかちゃん

ぴかちゃん

未だに連 入園案内説明会などはきていません。友達とかにきいたらもうきていると言ってました。

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

うちは既に上の子が通っているので市から入園可能の手紙が届いた次の日くらいには保育園からお便りもらったのですが、普通は郵送されるはず。連絡してみたら良いと思います!

• 2月27日
  • ぴかちゃん

ぴかちゃん

今日連絡とってみました!ありがとうございます!

• 2月27日
ゆった

私も西区の保育園なのですが、まだ連絡が来ていなくて心配です。明日も届かない様なら連絡してみようと思っています。

• ぴかちゃん

ぴかちゃん

今日連絡とりました!折り返しと言われたので待ってみます☺️

• 2月27日