※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
15
妊娠・出産

妊娠中期〜後期の食事について相談です。食欲が増してお腹を満たすのに悩んでいます。

妊娠中期〜後期のみなさん、どんな食事してますか??
7ヶ月に入ったところですが、食欲が増していて
お腹を満たすのに何を食べようかと悩んでいます!

コメント

🐰

いつも通りの食生活ですが、夜ご飯を早めに食べてます!早くて17時前とか(笑)
あとはたまに炭水化物を夜抜いて、朝と昼でたくさん食べてます!

間食は、デカフェや🍓などのフルーツ摂るようにしてます!

• 15

15

早く食べるのいいですね!朝まで空腹に耐えられるか次第ですね😂

• 2月27日
ママリ

便秘にならないように朝はヨーグルトにオリゴ糖、バナナやプルーン食べてます!お昼はおにぎり1個、間食はデカフェのカフェオレやチョコ🍫夜ご飯は味噌汁とサラダと納豆食べるようにしてます😊👍

• 15

15

私も一人目の時ヨーグルトとオリゴ糖欠かさずとってました!夜ご飯は炭水化物抜きですか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ヨーグルトとオリゴ糖定番ですよね😊夜に炭水化物食べるとお腹苦しくなりすぎて気持ち悪くなるので納豆をご飯代わりにしてます😂

• 2月27日
  • 15

15

納豆をご飯がわりにしてるんですね!!参考になります😁

• 2月27日