※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

東灘区に住んでます。上の子が最近テレビの歌に合わせて身体を動かした…

東灘区に住んでます。
上の子が最近テレビの歌に合わせて
身体を動かしたり、遊ぶとこに行くと
知らない子とも一緒に遊ぼうとする
姿が増えてきました!
現在育休中の為、早めに仕事復帰して
保育園に入園し子ども同士の関わりなど
させた方がいいか悩みましたが
家で一緒に過ごしたい気持ちも強く
あと1年は一緒にいれたらいいなと思っています。
なので、皆さんにお聞きしたいんですが
2歳からなにか習わせたり幼児教室に
通った経験がある方お勧めありますか?
近所に知り合いもおらず情報がなくて。
リトミックや英語がいいかなーとは思っているんですが。
あと、本山スポーツセンターが家から近いのですが
そこの幼児教室がどんなのか知りたいです。
出来ればゆるーく楽しい雰囲気のところに
行かせたいなと思っているので
よろしくお願いします!

コメント