※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

銀歯の被せ物を、セラミックに変えたことのある方いらっしゃいますか?✨…

銀歯の被せ物を、セラミックに変えたことのある方
いらっしゃいますか?✨

奥歯に銀歯を被せていたのですが、経年劣化で少し変形し、歯との間に隙間ができてしまっているそうです。
また銀歯を詰めても、同じことの繰り返しかな?と思い、
これをきっかけに、セラミックに変えてしまおうかと思ったのですが、保険適用外ですしなかなか踏み切れません😂笑

コメント

まぁ

わたしセラミックにしましたけどつるっつるだし錆びないから最高です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツルツルなのいいですね!
    前向きに検討します☺️

    • 2月27日
ママ

わたしももともと銀歯でしたが、銀歯の下がまた虫歯になってしまいセラミックにしました!
確かに値段は高くなってしまいますが、銀歯より熱などにも強くて劣化しにくいので、セラミックにしてよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀歯だったら劣化して、下が虫歯になることありますもんね😭
    わたしの銀歯もすでに劣化し始めてるので、そうなりそうです…笑
    セラミックの方向で検討してみます!!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

お金に余裕があるかないかだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金的には問題ないのですが、数十倍も価格が違うので、メリットデメリットを考えた上で悩んでました💦
    変えて良かったというコメントが多いので、その方向で検討しようと思います☺️

    • 2月27日