※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
妊娠・出産

食べ物がこってりすると気持ち悪くなり、サラダや汁物を食べているけど、後期つわりの症状か不安。初期や前回はつわりがなかった。

後期つわりの症状教えてください😞

昨日からなんだか気持ち悪いことが多く
和菓子が食べたくて、食べたのはいいものの
食べた後は気持ち悪くなり💦
今日の朝もいつもはご飯なんですが
パンにしてマヨと卵乗っけて焼いたものの
食べたら、気持ち悪くなり吐きました💦
昼は味噌汁でおじやを作って食べました😅
お腹は空くのですが、こってりしたものを
食べると気持ち悪くなる感じって後期つわりの
症状にありますか?😂
すぐお腹いっぱいになって苦しいので
夜はサラダと汁物にしてます💦

娘のときは初期も後期もつわりがなかったので💦

コメント

ちぃちゃん

後期つわりありました!同じような感じでしんどかったです💦先生に相談したら逆流性食道炎って言われました😭

  • ノンタン

    ノンタン


    逆流性食道炎は妊娠前からあるのですが、それもぶり返してきてるんですかね😭

    • 2月26日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    圧迫されて苦しいですよね😭食べたいのに食べれないし😅私も妊娠前から逆流性食道炎でしたが、妊娠中は悪化して本当に気持ち悪かったです😅産んだ瞬間治りました😂

    • 2月26日
  • ノンタン

    ノンタン


    調子乗って食べるとほんと後悔です😂
    今も気持ち悪いです笑
    サラダだけにしとけばよかった😂

    • 2月26日
ちー

後期つわりだとおもいます💦
私も初期のつわりは軽いのに8ヶ月頃からほんと酷かったですよ〜常に胸焼け、逆流性、いつも吐いてた気がします😭
最近になってやっと解消されました😊

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですよ、朝から胸焼けです😭
    お腹空くけど胃に優しいのにしとこって感じで😭
    体重の増加は抑えられそうだけど、気持ち悪さが辛いですね😭

    • 2月26日