※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

出産をして退院してから義理の両親の両親はどれくらいで会いに来ました…

出産をして退院してから義理の両親の両親は
どれくらいで会いに来ましたか?

夫が退院当日に連れてきて大喧嘩しました(泣)

コメント

みゆ

産んだ当日きましたよwww
まじ無神経

もっちり

産んだ日から退院するまで毎日来てましたよ、義母😅
里帰りは義実家だったのに、です笑笑

はじめてのママリ

次の日にきました!ちょっと遠かったので当日は無理だったので笑
仲良いので別になんともおもわず笑

s

旦那には当日は疲れているから無理だよって一応話したのですが、
当日に来ました笑
オケツ痛いながら、対応をして、本当に疲れ果てた思い出があります笑

み

計画分娩だったので来るなら翌日以降でって旦那にお願いしてたので、翌日に来てくれました!

産んだ当日はもちろん、それから毎日毎日里帰り先の実家に来ました。1ヶ月検診のちょっと前に私がノイローゼになるまで続きました。今思い出しても胃が痛くなります。

分娩後のすぐに分娩室に来ました🤣
処置の2時間ずっといました🤣
そのあと一旦退室して、また当日の面会時間にきました😭
入院中毎日2時間です😂

Lieb

うちは徒歩圏内に住んでいるので、2人とも夜中と朝方出産でその日の夕方にきました!
ただ、それは分娩時間も短く私が元気だったからOKだしたからで、夫とは生まれてからの状態を見て義両親の面会日は決めようと話していました。
この話し合いなく私の了承もなく面会に来ていたらブチギレていたと思います。

♡

3日目に旦那と一緒にきました!
なかなかくる気配がなかったので会いにきませんか?とこっちから旦那に聞いてもらいました。