※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウちゃんママ
妊娠・出産

妻子持ちの男との間に子供ができたら産みますか?

妻子持ちの男との間に子供ができたら産みますか?

コメント

kahomin

産むか産まないかより、妻子持ちの男の人とそういう関係になることが間違ってるかと😅

はじめてのママリ🔰

産みません。
そもそもそんな状況には絶対ならないですが。

まみ

産む人も居るだろうけど、知り合いに居たらドン引きですね💦疎遠にすると思いますが💦まず、妻子持ちの方と、そういう関係にはならないです💦

みかん

将来、罪のない子供たちが苦しむ未来しか見えないので産まないです。

お腹痛い

産まないです。
子どものことを考えると産めないです、、、。

メメ

妊娠してしまった以上、私なら産む一択です。
ただ、そもそも妻子持ちで別れても来ないような男とは関係持たないです。
もしも、もしも関係を持ってしまっても避妊は徹底しますね。

ママリ

実際になったら堕すの勇気いるだろうし考えますが、そんな関係にならないようにします😓

🌸

そんな関係になる事自体ありえないですし、妻子持ちの男との間じゃなくても、産みますか?って1人でも産んでしっかり育てる気がないならそのような行為をするべきじゃないですよね。
命を何だと思ってるんでしょう。

2児のママ

妻子持ちの人とそんな関係持ちませんが、もし、そうなったのならわたしなら生みます😅

🍿1995'

その男性と結婚とか
なしでですか?
もしその男性と一緒になっても
また自分も同じことされる
一緒にならなくても
この先色々考えると
産めないかもしれません。。

産みません。
まずそういう関係になることが考えられませんが、もしそうなった場合、苦しむのは子供ですし、仮に相手が結婚してくれても同じこと繰り返す未来しか想像できません。

春隊長

そのような状況なのですか?

ひまわり

私の友人もその状況になったことがあり、最終的に産んでシングルで頑張ってますよ!

る

わたし自身が不倫で出来た子です。母はその人とは一緒にならず最初シングルで、その後今の父と結婚しました。

母とは今は仲がいいですが、思春期はかなり荒れたし、自分の出生に傷つきましたし、なにより気軽に友達に言えるような悩みでもありません。
今のお父さんとは血もつながってないし、妹とも半分しか血が繋がってない…本当のお父さんの顔も知らない…会ったこともない兄弟がこの世のどこかにいる…

とにかく複雑すぎて考えるだけで疲れちゃうので考えないようにしています。

それでも最近の東出の不倫とか見ててもこうゆうことだよな〜って思っちゃいます。
でも子供としては不倫してなかったら今の自分は生まれてないわけで…とか考えてしまい、それもそれで苦しいです。

最近ハマってるドラマで「知らなくていいコト」でのセリフで「不倫の果てに生まれたて子が不倫を糾弾する
おかしくないですか?」って言うのに不意に傷つきました笑これってわたしのこと?って思いました。普段めちゃくちゃ東出とかその他芸能人の不倫を有り得ない最低とか言ってたので😅

そもそも不倫はよくないです。誰も幸せになりません。

• る

そして、こう言ったところでの皆さんの真っ当なお返事を失礼ながら拝見してまた傷つきます😅誰も間違ったことを言ってるわけじゃないから尚更。

わたしは生まれるべき存在じゃなかったんだって。

今は自分にきちんと家庭があって可愛い娘がいるから生きる気力がありますが😭

• 2月26日
  • kahomin

kahomin

生まれた子、生まれる子に一切罪はありません😓産まれるべき存在ではなかったと自分を責めないでくださいね😭
    勝手にコメントを読んでしまってすみません、どうしてもコメントしたくて🙇‍♀️

• 2月26日
  • る

わざわざありがとうございます😢

大丈夫です!
    旦那と出会い、可愛い娘に恵まれて幸せいっぱいです!

ただこれから私と同じように苦しむ子が生まれるかもしれない…と思ったら苦しかったことをキチンと伝えるべきだと思いまして😢

不倫の果てに子供が出来てしまったなんてことは未然に防げるものなんですから…

• 2月26日
  • こころ

こころ

同じ感じです...
    うちは母がまだ結婚してる状態で、バツイチの男との間にできた子が、たぶん私です😣
    その男とは父と離婚した後に籍も入れず、今も内縁の夫関係にあります。
    私からすれば育ての父ですが、複雑な思いです😅
    過去の写真も育ての父との写真しかないです💦
    母は“お父さんの子供”って言いますが、育ての父もお前は俺の子ばりに言うので、ほんとの父親がどっちなのかがわからなくて...
    DNA鑑定しようか本気で未だに迷ってます...
    なので、娘にも育ての父の事はじぃじとかって呼ばせてません😣
    戸籍上の父は、数年前に他界したので娘を見せることもできませんでした😭
    ほんと不倫で子供なんて作らないで欲しいです...

• 2月26日
mama

産みません
生まれた子どもが可哀想だし、産むよりも育てる方が大変なので。

うーもん

関係持つ持たないは別として、、
んー、、、。迷います😣💭
命の洗濯そんなことしてしまった自分が命を無駄にしてしまっていいのかな、と思ってしまう気がします自分なら、
今までしてしまった、相手の方にも謝り、もう一切関わらずに、愛情こめて育てます。それくらいしかできないです、不倫してしまった自分のもとに来てくれた赤ちゃん、その子だけなので、、一生懸命育てます私なら😣😖

mちゃん

わたしの知り合いが妻子持ちと
関係を持ち妊娠し、お嫁さんとは別れ
知り合いとそのあと結婚してました。
ですが知り合いが2人目妊娠中に
多分同じようなことになり
結局2人目妊娠中に離婚してました。

みんな辞めたがいいって反対してました。
因果応報だと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)

• mちゃん

mちゃん

知り合いの
    子供が生まれたことは見ていても幸せそうだし
    凄く結果的に良かったと思いますが
    奥さんにしたことは結局返ってくるんやなって感じでしたね....

• 2月26日