※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

髪の毛を肩くらいまで切りたいのですが美容師さんからあまり短いと似合…

髪の毛を肩くらいまで切りたいのですが美容師さんからあまり短いと似合わないよと言われ切ってもらえません😅
白髪も増えてきたし手入れも出来ないし切りたいです😅
カラーも肩より下の長さだとロング料金がかかって毎回割高になっちゃいます💦
確かに似合わないのは困るけど似合うスタイルを考えて欲しいなと思ったり😅(この長さで似合うスタイルがないかもなのですが🤣)
皆さんなら美容院変えますか?

コメント

みき

思い通りにカットしてくれないならお金払わないし、美容院も変えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですかね?😂
    似合わないなら…と思って言われた長さにしてきたけど変えます!!🤣

    • 2月26日
ママリ

そんなこと言う美容師さんいるんですね😅
友達でもないのに、、、

私ならすぐにでも変えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変える方ほとんどですね🤣
    変えます!✋

    • 2月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

変えますね💦
短くても似合うように切れないだけだと思いますよ😰
たぶんショートとか苦手なだけだと...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらが言った長さで似合うように切って欲しかったんですけどね💦
    次からは変えます😅

    • 2月26日
deleted user

失礼な美容室ですね💦

私なら変えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり😂
    よくよく考えればちょっと失礼ですよね🤣

    変えます!

    • 2月26日