※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

娘のバースデーフォトを撮りに行くが、コロナ感染者がいる県でフォトスタジオに行くのが不安。車がなく、電車やバスで商業施設に行くのに迷っている。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうしますか??

来週娘のバースデーフォトを撮りに行きます。1歳です。
ですが、私の住んでる県ではコロナ感染した人がいます。
感染した人は同じ市ではないのですが、フォトスタジオが電車で10分くらい。そこからバスで10分程です。
娘を連れて電車やバスに乗るのが怖くて、キャンセルしようか迷ってます..そしてそのフォトスタジオは商業施設の中にあります。
車がないので交通手段は電車しかないし、平日とは言え人が集まる商業施設に行くのに抵抗がありますが1歳のバースデーフォトだし...と迷ってなかなか決められないです

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期は絶対行きません。延期します。
今年中に撮れればいいかなって思います。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうですよね💦万が一後悔するくらいなら行かない方がいいですよね💦ありがとうございます!

• 2月26日

県で感染者出てるなら私ならやめちゃいます😭💦
1歳のバースデイフォト、、絶対撮りたい気持ちありますよね。私なら諦められないので勿論プロのスタジオで撮るみたいにはできないけど可愛いドレス買ってお部屋少し片付けて壁をガーランドとか風船とかで飾り付けして自分で撮っちゃうかなー🤣💗大きくなったときに写真見せながらこんなことがあってこの時期は大変だったんだよーってお話するのも有りかなと🥺意外とお家フォトも温かさがあっていいとおもいます!私が子供なら親がここまで想ってやってくれたんだ!って思います💓

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ですよね💦感染経路が不明な人もいるし、安全とは言えないですよね💦
    一応家で袴着て、飾り付けしてケーキ作ったりして写真はたくさん撮るつもりです!
    お家フォトの温かさ、とても胸に響きました🥺

• 2月26日
ぱんだ

家でも公園でも案外いい写真が撮れ目思い出作れますよ☆もしくは、出張カメラマンさん呼ぶとかはどうですか?

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

一応家で袴着て飾り付けとかしたりして写真撮るつもりです!
    この時期にあえて人混みにいかないほうがいいですよね💦

• 2月26日
もっちゃん

私なら行かないです💦
落ち着くまで延期します💦
早く収束してほしいですよね😭

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ですよね💦
    この時期わざわざ人混みに行くのは怖いですよね💦
    早く落ち着いてほしいですね😢どこも行けない...

• 2月26日
(๑╹ω╹๑ )

みなさんありがとうございました!
フォトスタジオにキャンセルの電話入れました!
家でたくさん写真撮ろうと思います😊