※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
子育て・グッズ

年子育て中の方が、おんぶができる抱っこヒモを探しています。主に平日1人で使いたいそうです。移動時のアドバイスを求めています。

年子を育てています!
長男のときはコニーだけでしたが、コニーはかがむの怖かったり、リュック背負えなかったりで2人を一緒にみるには使いづらいので、おんぶもできるお手頃な抱っこヒモ探しています!装着が楽な物が嬉しいです☺️
長男は基本歩きますが、まだ気分屋なので抱っこするタイミングも多いです!

主に平日に1人で見るときに使いたいです!長男抱っこ次男おんぶや、長男ベビーカー次男抱っこなどで考えています!
ちなみに年子育ててる方は少しの移動の時などどうしてますか🥺??

コメント

ばむ

保育園の送り迎えはコニーを使い下の子を抱っこしています。

家の周りの散歩などでは、下の子をおんぶきています。首座りまでは、エルゴ で抱っこしていました💦

• くろば

くろば

コメントありがとうございます!
    なるほど☺️下の子おんぶの方が動きやすそうですね☺️
    いまはどこのおんぶヒモ使われていますか😊?

• 2月26日
ばむ

北極白くま堂、おんぶもっこも使いましたが…
今はファッションおんぶ紐Bondsしか使っていないです✨
値段は高いですが、おすすめです!!

• ばむ

ばむ

すみません💦返信の欄間違えました💦

• 2月26日
  • くろば

くろば

bonds初めて聞きました🥺調べてみたいと思います ♡⃛ありがとうございます😊

• 2月29日

私は三男をエルゴでおんぶ、四男をベビービョルンで抱っこして買い物行ってますよ😁
そして長男次男がカゴ持ったり袋詰めしてくれます(笑)

• くろば

くろば

コメントありがとうございます ♡⃛
    逆ハーレムですね😍お手伝いまでしてくれて心強いですね😆💓
    ベビービョルン調べてみます!ありがとうございます🥰🥰

• 2月29日