※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、ミルクの量や時間に困っています。頑張っていますが、大変そうです。

眠たいのとお腹すいててギャン泣き…

昨日体重増えすぎだからミルクは量も回数も減って
決まった時間にしかあげれないから
泣かれても可哀想だけどとんとんしたり抱っこしか出来ない…😭

もうかれこれ2時間泣き止まない…😭

15時にはおやつだからもう少し頑張れ〜!
18時にはご飯とミルクだから乗り切れ〜😭

コメント

まんぷく

気分転換にお散歩行くのはどうですか☺️?

  • あちゃん

    あちゃん

    お散歩行ってきたら15時になってたので
    おやつとフォロミあげたら秒で寝ました😭

    慣れてくれるまでこの地獄が続くんですかね…😭

    • 2月26日
まんぷく

離乳食の進み具合どうですか?うち出掛けてどうしてもグズる時以外おやつあげてないので、おやつが毎日にあるのかなって疑問になりました😊

  • あちゃん

    あちゃん

    離乳食は朝あまり食べないで昼夕はもりもり食べます😭

    おやつは果物やパンケーキや蒸しパンを作ったのあげてます!
    12時ー18時まで食べないとと15時にお昼寝から起きたらお腹空いてぐずっちゃうんですよね…💦

    • 2月26日
  • まんぷく

    まんぷく

    そうなんですね!お腹空いちゃいますよね😂😂

    • 2月26日