※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望中で、産婦人科を変更したいです。不妊治療に評判の良い病院に変更したいと考えています。4月末に変更するのが良いでしょうか?相談したいです。

現在妊娠希望中です。
産婦人科を変更したいと考えています😳💦

今月多嚢胞と診断されました。
また、風疹の抗体もなかったため、ワクチンを接種しました。
次に受診するのは4月末ですが、、、
それから治療が始まると思います。

今行ってる産婦人科を変更したいです😭❗️
無知で産婦人科を選んでしまい、後から評判の良い不妊治療に良い産婦人科を聞きました!
その場合、何も言わずに変更しても大丈夫でしょうか?
もし変更する際は4月末の方がいいのでしょうか😔😔

優しい方アドバイスください☺️🌸

コメント

ルー☆

その産科で特に治療や血液検査とかはしてないですか?もし治療や検査をしているのならば今までの経過が分かった方がいいので紹介状もらった方がいいかな。
検査結果が全て手元にあって今後その産科にかかることがなければ別に何も言わずに転院でいいと思います。
不妊治療専門ですと、まず検査から入りますし、初診予約がなかなか取れない場合がありますのでとりあえず一度お電話してみた方がいいと思います。風疹の待機期間中に検査を終えられば時間も無駄にしないで済みますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🥰
    治療はまだなのですが、血液検査、尿検査はしてます❗️😣
    そうですね、電話しようかなと思います😖😖💦

• 2月26日
やぁたん

変更大丈夫だと思いますよ😊
4月末ってのはワクチンからそのくらい期間置いて治療が望ましいと言う事で4月末って事なのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一昨日ワクチンしたばかりで、2か月避妊しなきゃいけないので、、😢😢

• 2月26日
  • やぁたん

やぁたん

そしたら一度次行く病院にワクチンを打っている事を伝えていつ初診で来たがいいのかお電話されると良いかと思います😊患者の検査データーがわからないと治療にかかれないので新たに血液検査や卵管造影検査などあるかと思いますので避妊中にそういった検査されとくと良いと思います🙂👍

• 2月26日
はじめてのママリ

変更しても大丈夫だと思いますが、また最初から検査とかやり直しになるので、採血データとか持って行ったほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊❤︎

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄🌸
電話してみますね‼️✨