※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわくんまま
ココロ・悩み

旦那と喧嘩が多いです。年上でSNSの友達に男性がいるのを嫌がります。信頼されない感じがします。喧嘩を避ける方法はありますか?

旦那としょっちゅう喧嘩します。
旦那は年上で7つ違います。まだまだ子供なのか些細なことで喧嘩になります。
FacebookとかSNSで男の人全員友達外せと言われます。妊婦なので家にいても疑われたりします。私の信用がないからでしょうか?
浮気はしていません。
喧嘩にならないよう工夫したりしている方いますか?

コメント

ぽえもん

赤ちゃん産まれたら喧嘩する暇なくなりますよ〜!
私も妊娠中むっちゃ喧嘩しましたが可愛い我が子見てたら仲良くいられます♡

喧嘩してもすぐ謝ったりして長引かせないようにうちはしてます(✿´꒳`*)ノ୨୧*°

蒼汰mama(*´ェ`*)

私の旦那も7こ上です!
よっぽどとわくんままさんの事が好きで心配なんですね(*^^*)
お腹に赤ちゃんいるから浮気なんてするわけないのに…
私も妊娠中疑われたりしてましたが、旦那に胎動のムービー送ったりしてちゃんと家にいますよアピールしたり、旦那は仕事で車の移動時間あるので電話して(旦那がいなくて)寂しなー。って言って好き好きアピールしてました(笑)
俺が好きなんだなって安心してくれるかもしれません。
信用してるけど旦那さん心配で不安なんだと思います(><)

とわくんまま

そおですかʕु•̫͡•ʔु ✧じゃあ自然となくなりますかね😢!

謝っても開き直った謝り方で、、ってぐちぐち言われて😢

YKmama♥

そんなことで喧嘩になるなんて大変ですね~💦

とわくんままさんのこと大好きなんですね‼
こっちからしたらそこまでの束縛はちょっと迷惑ですが( ;∀;)

男の人全員友達外さないことで何回も喧嘩になるんなら外してしまった方が楽なのかもしれないですけど・・・

浮気してるわけでもないのにそこまで制限されたくないですね💦

とわくんまま

本当に毎回毎回また〜?ってなります😢

束縛にも限度があるでしょって思います😢
そおですよねʕु•̫͡•ʔु ✧
喧嘩にならないように外しました!笑

少しは減ることを願います😘

04ちゃん

ちなみに、男の友達は、ご主人のお友達でもあるんでしょうか?

私もFacebookやっていますが、男性の友達は、主人と直接会ったことがある人か、主人との共通の友達です。
ほんの数人だけ、主人が全く知らない人がいますが、その人たちのせいで、主人と喧嘩するくらいなら、友達を外せる関係です。

きっと、奥様であるとわくんママの事は信用していても、男性側を信用していないんだと思います。
とわくんママが「ただの友達だから」と説明しても、ご主人としては「なんで男の肩を持ってるんだよ〜」と面白くないと感じるのでは?

とわくんまま

主人と面識ある人と友達です😢
主人が遊ぶ時に一緒に連れて行ってくれて会わせてくれたりする友達とでも友達だと喧嘩になります😢

そおなんですかね〜?😢
今は私の事気になって仕方なくてうるさいほどちくちく言ってくるので子供産まれたらそんな余裕なくなって子供ばかりになりそんな余裕なくなれば楽だな〜なんて思っています😋笑

とわくんまま

すごく参考になります😢😢!
私眠くてLINEとか適当だったんでちゃんと返して胎動のムービーとかおくってみます💕

ありがとうございます😍

妊娠中ってすごく眠いですもんね(╥ω╥`)
私なんて妊娠中寝ててLINE返さなかっただけで「なんしよっと?」って電話来てましたから(ToT)
眠かったりキツかったり大変だと思いますが旦那さんにしっかり構ってあげてください(笑)

とわくんまま

ほんとそんなかんじです😢!
子供産まれてからもこんなんだったら子供2人みるかんじじゃないか〜って思います😢笑

頑張って構ってあげるように努力しますʕु•̫͡•ʔु ✧笑

まさに子供2人見てる感じですよ(ToT)
帰ってきたら靴下脱ぎっぱだし、日曜日には仮面ライダー、ニンニンジャー、ドラゴンボール録画して帰ってきてご飯の時に見てます( ; _ ; )
もう28歳なのに少年のようで(笑)
未だにたまに浮気疑われてますよ(-_-)赤ちゃんいるのにそんな暇ないわ!!!って反抗してまーす(ToT)

とわくんまま

やっぱり多いんですかね😋?
男の人はいつになったら大人にってかんじで世話焼きしながらってかんじですね😢笑
ほんとですよね(笑)
子供いて浮気なんて器用すぎてびっくりですよね(笑)

私のとこも旦那さん7歳上です!!
一度も喧嘩したことありません毎日仲良しです!喧嘩にならないような工夫はしてないですけどお互いが信じあえていれば疑われることもないと思います♪