※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
妊娠・出産

検診後、お腹が張りやすくなり、粘液が出た。予定日超過で心配。この症状は出産の兆候でしょうか?

今日の午前中、検診に行き卵膜剥離をしました。それから2時間くらい経ちますがお腹が張りやすくなってきました。おしるし?も出血が濃いわけではなかったんですが粘液のようなものは下着についてました。予定日超過してるので早く産まれてこないかなと思ってるんですが、この感じはいよいよ来るって思っていいんですかね、、
1人目の時と状況が違うのでドキドキしてます

コメント

shoooo

ドキドキですね!!
ピンクいろのドロっとした感じがおしるしですね💓
安産願ってます!

• ゆみねこ

ゆみねこ

ありがとうございます!茶っぽい色でした🧐無事埋めるよう頑張ります

• 2月26日
ゆみねこ

今朝方の3時頃出産しました!病院着いてから2時間の出産、超スピードでした😅
コメントくれた皆さんありがとうございました😊

ゆみねこ

今朝方の3時頃出産しました!病院着いてから2時間の出産、超スピードでした😅

ゆみねこ