※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

6週目で車に乗りたいが、控えた方がいいか相談。11日前に切迫流産で自宅安静。出血は止まり、来週も病院へ。

6週目辺りですが、車乗りたく、近場で買い物したいんですが、控えたほうがいいですかね?11日切迫流産で、自宅安静でほぼ、寝たきり生活💫一週間後、出血とまり、来週も、病院いきます(≧∇≦)

コメント

赤ちゃんと車に乗りたい気持ち、どちらが上ですか?
この場で大丈夫か?と聞いても誰も責任は取れないので、なんとも言えないですよ。大丈夫な人もいれば残念な結果になってしまう人もいます。

• りぃ

りぃ

そうですよね、ありがとうございます😭その通りでした。

• 5月23日
たむ

先生に自宅安静と言われてるならば、自宅安静しといたほうがいいですよ!
出血がなくてもあぶないかもしれません。

• りぃ

りぃ

そですね😭ありがとうございます😭

• 5月23日
初めてのママリ🔰

病院いって先生にもう大丈夫だよ〜、って確認もらってからのがいいと思います。

買い物は食料品や日用品などですか?でしたら 旦那さんに頼むといいです。

体調は大丈夫だからって 赤ちゃんが元気とは限りません!!

理由があってどうしても自分で行かなきゃならないなら 病院に電話して聞いてみるといいですよ!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^ - ^そう させて頂き^ - ^ます

• 5月23日

私も5週で切迫流産、自宅安静となり1週間で出血は止まりましたが、安静にしていたにもかかわらず、13週でまた出血。入院しました。

ちゃんと安静にしていないと赤ちゃんに影響が出たら後悔してもしきれなくなりますよ。
私は妊娠したとわかってから一度も運転していません。
今はご自分の体を優先して下さい。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます🌟反省しました。大事にしまし

• 5月23日
  • りぃ

りぃ

します^ - ^の間違い、すいません

• 5月23日