※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごい迷ってるのでご意見ください🙏12/21に離婚したのですが、引っ越…

すっごい迷ってるのでご意見ください🙏
12/21に離婚したのですが、引っ越しやそれに伴う手続き、それと私が働きはじめたりでバタバタが続き、離婚後まだ一度も元旦那と子供たちが面会していません。
先月からの約束で、3/1に久々の再会の予定だったのですが、コロナがこんなに流行るとは思わず迷っています💦
感染者は発表されていない県に住んでいますが、クルーズ船の感染者の方を指定医療機関で受け入れたりはしているそうです。潜在的な感染者はもちろんいるかもしれません💦そこで、元々決めていた約束ですが再会の日は公園と外食をする約束でしたが、よく考えれば飲食店も人混みに入るし食事をする場所と考えると延期にするか迷っています💦公園は野外なのであまり気にならないのですが、外食がちょっと引っかかってます💦みなさんなら外食くらいなら気にせず会いますか?元旦那じたいは、鳶職なので人が多い職場でもないですが、ベトナム人の方などは働いています。

コメント

外食だけやめますかね🤔
コロナも心配なお気持ちは分かりますが、その位の程度ならまだ私はOKです🙆‍♀️

moon

私は、会う日自体を延期しますかね😅💦
子供ちゃん達は会うのを楽しみにしてたかもしれないですが、その後面倒みるのは奥様になりますし、うーん…悩みますね💦

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなりすみません💦結局延期になりました。ありがとうございました☺️