※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

高温期14日目で体温37.5度。妊娠初期の体温上昇や風邪症状なし。検査は生理予定日過ぎてからが良いです。感染やコロナ心配。

高温期14日目です。体がぽかぽかしてるので体温計ると37.5度もありました😱
この時期に高いといろいろと怖いです😢これがもし妊娠でしたら嬉しいのですが検査は生理予定日過ぎてからと考えています。
妊娠初期に体温あがりましたか?
風邪の症状などもなく 気持ち悪さもなく 体が火照ってる以外は何も変わらないです
・・まさか、感染に気付かない人多いみたいですしコロナじゃ😱

コメント

ssh

私も今回タイミング取ったので、コロナが本当に怖いです。
先週末に熱出して2日で解熱しましたが、ビクビクしてます😨

• あーちゃん

あーちゃん

肺炎はつらい😢
    日本全体が検査すれば、少なくとも10倍ってテレビでやってますね😱💦
    さきほど再度 熱をはかったら 36度代に下がりましたが ぽかぽかはしてる ビクビクです😫

• 2月26日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私も昨日今朝測ったら37.03でしたが異様に暑いというかポカポカしてて熱が出たのか??と思いました。顔まで火照ってて風邪😷かと心配しちゃいますよね😭

高温期11日目です。
明日生理予定日ですか?
胸の張りとか下腹部痛とかありますか?

• あーちゃん

あーちゃん

ポカポカで、インフルもまだ流行っていますしコロナもこわいです😢

明日か明後日が生理予定です
    胸の張りはいつも予定日近くにあり今回もあります😊下腹部痛は全くないです

• 2月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

アプリやってます 1、2日ずれることはありますが、毎月あってます ただひとつきだけ、すごーくずれた月はありました💦
    ちなみに、上の子10歳女の子 同じです😁 学校でまだインフル流行っていて こんな時期に風邪さえひきたくないですね 病院行かないように気を付けなきゃ😫

いつ検査薬ためしましか?
    私はいつもガッカリするのでもう少し待ってみようかと😭

• 2月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

さきほど😱茶色の血が少しついてました💦
    予定日2、3日前にいつも血がすこ~しつくので 予定日に生理がきそうです。

基礎体温36.75は高温期ですよ⤴️私が前に妊娠したときは 36.5~37 をうろちょろしてました😊

• 2月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

私の場合は血が出始めると36.5より 下の温度になり
    高温期は36.5から上です😃

生理予定日まえに、少し血とかでますか? もし今回でないのでしたら、可能性ありますね✨
    前回の妊娠の時は、ぽかぽか、胸の強い痛み、頻尿 ありました。
    眠気は高温期はいると毎回です笑💦

• 2月27日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

あ、ホントですか??😆
    あまり生理前眠気はないですねー昔はあったけど……😩
    今のとこないので今日は久しぶりに何度もママリ読みながら寝落ちしてました😪💤
    どんより重い感じで絶対生理くるパターンだと思ったら何もなく眠気は飛んで治りました😆❤

遅れた時に茶おりが出たり鮮血出たりはあったんです
    12月1月まではその時遅れたんだと思いますが😭期待持たされてリセット😖💔💔

今日はまさにポカポカ強い胸の痛み頻尿になってました。13時半ごろと14時半ごろめっちゃ出ました😆2回目の時にフライングしちゃいました。
    薄い尿だけどね…そりゃー真っ白だわなて軽くショックでした😑(笑)

• 2月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

頻尿時に検査薬やると 尿の色も薄いですね 
    無事出産した方が、妊娠初期に陽性が出ていたのに 頻繁にトイレにいって病院に行く前、検査薬をしたら陰性になった話をきいたことあります
    最初のころはホルモンも少ないから こんなこともあるのか~ ときいてました😌

ポカポカ強い胸の痛み頻尿あるんですか!?可能性高いですね😍 私2回妊娠経験がありますが、2回ともそんな感じでした どちらも生理予定日すぎてから検査薬やりましたが、すぐは線が出ずに だめか~と思って 袋に入れ説明書の時間までギリギリ待ってみたら、うっ~すら反応して妊娠がわかりました。
    なのできっとフライングしていたら、反応なかったんだろうなと思ってます💦

• 2月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

体温はとりあえず継続してまた上がりました😭36,92でした。
    明日生理予定日であろうかと…
    基礎体温見ても1回んーイマイチどこで排卵したのかねー?🤔て感じです😨😩
    血も出る予感もないですがまだまだ油断ならないです😱😱

あさイチに検査薬やらなきゃダメですもんね😑
    3回目の尿で頻尿になってる時だったのでそりゃー出ないわな😩て思って😓勿体ないことしました😤すんごい眠い😴はなく……😑だるーいは健在です(笑)

来週中には検査します~♥

• 2月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

良かったら基礎体温測ってたら見せて貰えますか?
    妊娠した時のてないですよね?😓

• 2月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅くなりましたm(_ _)m
    妊娠したときの基礎体温は、1ページ4日ずつの手帳に体温メモしてあるだけで携帯のはありませんでした⤵️
    ちなみに、今日生理きました~💦まだ高温期で とってもねむねむです💤

• 3月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

えー😩来ちゃいましたか😩
    残念です……次に期待しましょ😱
    うちも高温期ですが来そうな予感で怖いです😱😱
    ポカポカですか?何度でした?
    うちは36.88でした。

• 3月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

予定日すぎてもこないのは期待ありますね😍✨私の場合、いつも生理数日前に少量あり今回もあったので検査はしませんでした
    今日の体温は36.70です。いつも生理きた次の日あたりから36.3辺りにぐんと下がる感じです

• 3月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

生理予定日前に何かしら血が出るんですが2月中何も出なかったです。1月30日生理来た以来血を見てません😅
    でも今にもなんか来そうな気がして😩😩不安です。
    期待してしるとショックなので
    期待してません早く来てくれー😱ですよ

• 3月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

こればかりは待つしかないですね😫ホルモンが増えていけば検査薬も反応するし そわそわ時期ですね 赤ちゃんきてくれていたらいいですね♥️ 私もいつか来てくれますように😍

• 3月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

おかげ様で😍❤
    陽性が出て妊娠してました😍💕

• 3月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

おめでとうございます‼️‼️血がないといっていたので、すごく可能性あるんじゃないかなと思ってました✨✨✨
    よかったです😍
    どのくらい妊活期間で できましたか?✨
    それと もしよければ 排卵日のどこらへんでタイミングとったかも教えてください✨

• 3月3日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ありがとうございます😁💕
    全くもって血が出なくてあまりにもへその下が痛くて痛くて
    何だかなーて
    旦那に言ったら赤ちゃんがへその緒の工事中じゃねーのか?🤣とかなかなか妊娠に気づかないからへそ引っ張って呼んでんじゃねーのか?🤣とか
    訳わかんないこと言ってて😁💦

何だかまだ痛くて
    生理予定日とか計算してみたら
    4w5dだと気づいて検査薬してました。
    妊活期間は独自タイミングは2ヶ月で不妊治療は2ヶ月でした。
    計4ヶ月でした。

排卵日あたりに排卵前と当日と後でタイミング取りました😆
    計5日間🤣🤣💕💕💕

どこで排卵したかわからないので🥺❤

• 3月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

赤ちゃんへその緒工場中だったんですね😍♥️かわいい
    母子手帳もらえるんですね😍これから幸せがもっと増えますね😌

不妊治療って病院でタイミング法とかですか?私も考えたほうがいいのかな👼いつかできるから大丈夫なんて考えてから5回目のリセットがきてしまった😱💦
    治療費は月いくらぐらいで通えるんでしょうか?・・
    今回だけまた自己流タイミングで やってみます👼✨
    排卵前 当日 後の連日ですか?😼がんばってみよう(*´ー`*)

• 3月3日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

想像したら可愛いですよね🥺❤

不妊治療は子宮頸部クラミジア
    生理開始後3日~5日卵胞期の血液検査
    開始後7日~10日通水検査
    開始後14日~21日目卵胞チェック
    開始後21日~28日黄体ホルモン血液検査
    精液検査←最終兵器です。

卵胞チェックの時に左側か右側か排卵するよーと教えてくれます。その時タイミングはこの日辺りに取ってみてくださーいて言われますよ。
    治療費はそんなかかりませんでしたよ
    2ヶ月で3万弱ですね。
    通水検査が1万であとは安いです。

排卵前当日排卵後2日置きで3回は取った方がよろしいかと
    うちは仲良しが普段から多いので(笑)🤣💕
    毎日してました(笑)
    5日連続でした😅❤
    おかげ様で授かりました🥰

• 3月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

最初の月は4、5回通う感じなんですね?💡
    無排卵は健康の人でもみんなあるときいたことありますが、やはりあるんでしょうか?経験ありますか?💦
    3万くらいなんですね 次だめでしたら、病院探してみようと思います❕
    タイミングとりつづければ、確率もあがりそうですね✨

• 3月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

連続タイミングのと やはり病院で排卵近くの日を教えてくれたのがよかったんでしょうね😌♥️
    私の場合 基礎体温、排卵日がほとんどずれないのですが
    今回排卵検査薬をつかったのですが、反応なく 無排卵だと勝手に判断し タイミングをストップさせてしまったんです。その後体温が上がったのを見て 排卵してたんだ!とわかり、、、結果、生理が遅れていて 生理がきた日から排卵日であろう日をかぞえると タイミングとっていませんでした・・自己流ってこんな感じでこの月を無駄にしてしまうんですよね💦

• 3月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

毎回排卵とタイミングがずれてしまうんで、今回はと陽性がでるまえにと頑張っていたら なかなか陽性でなく体温も上がらないので無排卵じゃないか調べてまくってました😅
    正常?健康でも年に何回かはあるなんてあったので、みんながみんな本当にそうかは分からないですが いつも高温低温分かれるので まだ基礎体温みるかぎり なさそうです💦
    今度こそ、、排卵近くなったらダメ元で続けよう

そういえば💡🍓ミルクさんは 陰性だったのが、高温期、排卵日から何日くらいに陽性反応がでたのですか?✨ 

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

生理のしるしをつけるまえは、基礎体温表の生理予定日が26になっていたのですが、
    途中体温が上がったのできっと土日が生理予定日だろうと自分で計算直したいたら やはり日曜日にきました

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

前々回の生理は1月25か26からです! 今回はタイミングはやすぎたと生理がきてから後悔しました。次こそは あきらまず頑張ってみます😢

• 3月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

卵の大きさがゆっくりだと受精しないんですね!?😱
    でもそれでもあきらめちゃダメですね😢

• 3月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね💡今回⤵️生理おわってから1週間後から仲良しして 検査薬も反応しないもんであきらめ 後悔してます。もし排卵日でタイミングとれていても現実20%といわれていますが、逃したことが悔しいです😱無排卵だとおもっていたら体温あがるとは・・・ しかもあの熱みたいな温度はなんだったんだろう こわい💦風邪の症状もなく基礎体温も体温計でも37.5でたのははじめてです😫
    気にしすぎて出たのかな💦あのあと平熱に戻ったのでよかったですが・・・

👼🍓ミルクさん体調はいかがですか?つわりとかありますか?

• 3月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

やはり高温になれば無排卵ってことはないのですね💡
    排卵予定日にほとんど上がらずに検査薬も反応しなかったので そのときは無排卵の月が本当にあるんだなぁと思ってました💦
    生理開始から2週間くらいから今回はあきらめずタイミングとってみます✨

• 3月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

つわりないのですね😌私も2人とも横になるほどのつわりは、なかったです 同じ感じでお腹はすいてすいて 空腹だと我慢できる程度ではありますが気持ち悪さがあり、飴とかなめてました😁

運動は安定期に入るまではこわかったですね😱 お腹のはりが多かったので その度、横にはなってました
    あとは頻尿でしたね💦
    旅行も行けなくなると思い安定期に入ってからはしょっちゅうあちこちいってましたが、宿泊先までの間の高速道路にあるパーキングトイレを全制覇したくらいトイレよってました💦

妊娠菌😍ありがとうございます♥️
    姉妹としが離れていても ミニーちゃんのカチューシャの取り合いしたりしてます。笑

おいかけっこしたり、ずっと一人っ子だったので 楽しそうです😌 洋服も一緒にしたいと おそろいの服をきて仲良しですよ♥️

• 3月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

1日置きにタイミングとってます😌検査薬もやっていますが、まだ反応してないのでこれからなんだと思います😫検査薬が少し濃くなったら毎日の予定でしたが、前回途中であきらめてしまったのでそろそろ 毎日タイミングとっていこうとおもいます

つわりはないのはいいですね( ´ー`)ずっと寝込むのはつらいですもんね(;Д;)

• 3月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

コウノトリアプリでやってみたところ 明後日あたりが排卵日予定みたいです!
    検査薬もまだ陽性ではないですが少し濃さがでてきました✨

どうですか?赤ちゃんのことお子さんに伝えましたか?👼
    はじめての兄弟ができるってとっても嬉しいことですね😌
    検診の時 お姉ちゃん連れていき 一緒に 1㎝になったね とか話してましたよ♥️ お腹を蹴るようになってからは お腹に口をあてながら妹に話しかけたりもしてました😌
    何だか妊娠したことが懐かしい 今回6回目の挑戦なので この先本当に妊娠することができるか信じられなくなってきました 運がよく1、2人目は基礎体温もつけ始めたばかりの知識もよく分からず1、2ヵ月で妊娠ができ 大家族番組の母親みたいに 自分はできやすいんだと思っていたので 早くつくっても下の子が甘えられなくなってしまうのでかわいそうとか 母乳だったのでまだ止めるのはかわいそうとか 妊活を伸ばして 始めればできるなんて考えてましたが😭今回は妊娠することがこんなに奇跡的なものか知らされました😫

• 3月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

夕方陽性になりました( 。゚Д゚。)ドキドキ
    明日か明後日あたり排卵かもしれないです。

生理周期平均 33日みたいです はやかったり 4、5日遅くなったり突然あるので 先月はミスしましたが(>д<)ノ

確かにとしもあるのかなぁなんて思ったりしてます( ノД`)…
    今のところ一昨日から毎日タイミングとれてます👼
    2人目ができてから自分は2人ほしかったもので もう充分幸せだったのですが、夫がもう一人欲しい から始まり今では私も欲しくて 赤ちゃんがいつかきてくれるのを待ってます😍 ただ自信がなくなりはじめてもきましたが😱

仲良しが減って寂しいと思える気持ちがあることは幸せなことですね🎵
    パパっ子珍しいですね!パパも可愛くて仕方がないでしょうね😍
    1人っ子で今まできているとやはりいなくても平気!とは思っているとは思いますが 実際赤ちゃんができたら 可愛くて お姉ちゃんらしくなってくるんでしょうね😊
    うちは お腹が大きなってきた頃から 買い物袋もってきてくれたりお風呂掃除も お腹が大きくて大変だから なんていってくれてました 優しい一面もみれました😌

• 3月21日