※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の定期検診に行くべきか相談したいです。COVID-19のリスクを考えています。

コロナウイルがとても怖いです。うちには小さな子供が二人います。まだ免疫も大人ほどなく、もし感染してしまったらと思うと心配でなりません。日本の対応の悪さ、警戒心のなさには嫌気がさすほど😞

ここで本題なのですが、
質問させて頂きたい事があります。🙇‍♀️

明後日、28日に息子の定期検診で大学病院へ行く予定です。
以前かかっま川崎病の定期検診で、心臓に異常がないか心電図で検査していただくのですが...
風邪も引いていないのに今病院へ行くべきか、
先延ばしにして良いのか、
一人で考えましたがどちらを選択すべきか分かりません。
先生にはまだ相談していません。

最終的には私自身の判断なのですが、皆さんだったらどうするか意見をお聞かせ下さい。🙇‍♀️

宜しくお願い致します

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

この時期の病院は怖いですよね..
一度先生に相談してみるのがいいかと思います(><)