※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!NKZEBRA
サプリ・健康

昨日、息子が通う幼稚園の職員がコロナに感染している事が分かり臨時休…

昨日、息子が通う幼稚園の職員がコロナに感染している事が分かり臨時休園になりました。

息子は数日前から鼻水と痰が絡んだ咳をしていますが今は元気ですが私が今朝から咳や熱は出ませんが肺が痛くて生理も相まってか体調が悪いです。

正直肺が痛いので息子も私もコロナかもと、恐いです。

皆さんなら自分や息子がどの程度体調崩れてきたらコロナや風邪を疑い病院に行きますか?

コメント

わらびもち

それは恐ろしい😭😭😭
感染リスクは大いにあるので、今の時点で風邪のような症状があるなら受診した方が良いと思います😭😭

yupi

コロナの可能性があるなら、まず窓口に電話して下さい。

病院に直接行くと、院内感染のリスクがあります😭