※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中に夜中や朝にお腹が締め付けられる感じがありますが、日中はない。尿溜まりが原因か、病院に行くべきか悩んでいます。仕事中ですぐ行けないので、助言を求めています。

現在2人目妊娠中の13週1日目です\✩/
日曜日くらいから、夜中、朝にトイレに行った時にお腹が締め付けられる感じ?張る感じがあります‪( ;ᯅ; )‬
ですが、日中、夜は全然ありません。
膀胱に尿が溜まりすぎてなることがあるんでしょうか?
それとも病院に連絡して行くべきでしょうか?
仕事をしている為、中々すぐ行くということができません(´・ω・`)
投稿せずに早く連絡しろって思う方いらっしゃるかもしれませんが、どうか協力おねがいします<(_ _)>

コメント

R✕2mama ♡

トイレ行きたくて起きたときお腹ギューってなります😣
トイレ我慢しすぎたかな〜と思うけど、言うほど尿出ないです(笑)
膀胱が圧迫されてるのかなーと思ってますが…😱
トイレ終わったらおさまりますか?

  • のん

    のん

    早速コメントありがとうございます!
    そうなんです!!
    私も思ったより尿でないです😂
    トイレ終わったら収まります😊

    • 2月26日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    じゃあ大丈夫な気が☺️!
    私もそれなんですけど、ほんの最近ちょっとマシになったな〜と感じたので!
    安定期近くなると子宮が上に上がるからマシになるんだとか🙆

    • 2月26日
  • のん

    のん

    返信遅くなりました<(_ _)>
    そーなんですね!!
    そう言って貰えて安心しました🤗
    2週間後に検診があるので、そこで一応伝えようとは思っています!
    ありがとうございました😆

    • 2月26日